薄い日差し 次はきっと雨

あの日も こんな日で


もう一度 こんな風じゃない

光が欲しい


私の五感から君が去っても

一言好きと言って欲しくて

そうすれば何か変わると思っていた


ポツン 降り出す雨

落ちる雫 

小さな池に映る私は

あの日の 君を見ていた


手を伸ばせない距離

追い詰める 想い出

毎夜 毎夜 夢で逢う

あの時 君の笑顔


守りたい まだ諦めたくない


雨に濡れたショーウィンドウのトルソー

明日の私を教えてくれた気がするの


強い日差し 次はきっと晴れ

あの日も こんな日で

もう一度 こんな風じゃない

君がいて欲しい




AD

雨かふェラテ

テーマ:
りくの『あなたは誰?』答えられますか?-image.jpg
午前10時 雨宿り
いつもの窓際カウンター
隣のカフェラテはまだ終わりそうにない

貴方を待ってるこのときが好き
さみしいビニール傘の花さえも綺麗に見えてくるの
でもね、この氷が溶けるまでには迎えに来てね

いつも遅れて来るのは貴方の方
同じ空間が待ってる
それだけで心踊って止まらない

午前11時 待ちぼうけ
早く来て タバコの本数ばかり増えていくの

貴方を待ってるこの時が好き
でもそれだけじゃ物足りない
水を含んだ風が冷たいから
温もりを求め続けてるわ

いつも遅れて来るのは貴方の方
それもいいけどそれだけじゃダメダメ
ちょっと遅すぎない?
まったくもう

貴方を待ってるこのときが好き
さみしいビニール傘の花さえも綺麗に見えてくるの
でもね、この氷が溶けるまでには迎えに来てね

そしたらね、二人で一緒の傘で歩きだすの

あ、おはよう!
AD

愛しい人

テーマ:

笑顔の貴方 はにかむ私

あの時間は まだ止めたまま


足掻いて逃れ それでもまだね

あの頃に戻りたいよ(make a wish on [to] )


ねぇ あの日君は何を思ったの?

虚しい着信音 遠いその口から…


誰にも言えない 許されなかった恋でした

だからかな 思い出すほど 幸せで


「さよなら」


すべてが無かったと 消えてしまうようで

隣には新しい子 私の知らない貴方が生まれ


幸せそうな笑顔はもう

私に向けられなくなったときに

声を張り上げて  泣きました


抱きしめて キスをして

手をつないで おどけて見せて

そんな目で 見ないで・・・


愛しい人

最後のカラオケ覚えてる?

二人して 泣いてたね


強くなるよ

負けないよ

頑張るよ

だから

だから

make a wish on [to] last


愛しい人

もう大切な人を離しちゃだめだよ

貴方のその人も愛すから

そんなウソ言い聞かせて


強くなるよ

負けないよ

頑張るよ

だから

だから

make a wish on [to] last


強くなるよ

負けないよ

頑張るよ

だから

だから

make a wish on [to] you



AD