ちょっと気を抜いたら、更新が滞っておりましたあせる

我が家は夏バテすることなく、みんな食欲モリモリ、元気いっぱいでございま~す音譜



凸凹日記。

元気いっぱい、あいかわらず食欲大魔王なサラ子さん苦笑


凸凹日記。


暑さに弱いので冬よりは多少バテ気味なものの、食欲大魔王2号と化している陸スケくん。


凸凹日記。


上二人に比べたらちょっと食欲が落ちているものの、元気いっぱい悪戯大魔王なレンレン。



更新してなかったあいだのあれこれを、ざっとダイジェストで笑



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ダイジェストその1。


え~、ご心配(?)していただいていた納豆……無事届きましたあせる

届いたダンボールは思ったよりも小さかったのでたいしたことないと思ったけど、あけてみたらやっぱり大量でした苦笑


凸凹日記。

こんなカンジでダンボールに入って届きました。

何より、意外にかさばって冷蔵庫の棚1段分が占拠されて他のものが入らないの~叫び


凸凹日記。


並べるとこんなカンジあせる

3P×12個=36Pの納豆……苦笑

我が家だけではとうてい消費できない量なので、他の方におすそ分けしました。

実はとってもご近所さんなのが判明したあかりん さんにももらっていただき、「ばぁば」に大量にもおすそ分けしたにもかかわらず、まだ半分ぐらい残っている納豆たち……ガクリ

中粒だったので、そのままだと消化に悪そうなので包丁で叩いて凸凹コンビのごはんにしたり。。

凸凹たちはこの臭い匂いがたまらんらしく、みんな美味しそうにバクバク食べてくれました音譜

納豆大好きラブラブなとーちゃんに毎夜2パックずつぐらい食べてもらったりしたけど。。。

「しょうがないなぁ」と口では言いながら、とーちゃんは嬉しそうに山かけまぐろやカレーにトッピングしてました苦笑

結局、賞味期限内に消化できなかったので、残りは冷凍庫へGODASH!

ちなみに私は一口も食べてませ~ん苦笑



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ダイジェストその2。


8日の土曜日はサラ&レンレンはトリミングへGODASH!

今回は送迎をお願いしたのでとっても楽ちんでしたよ~音譜

サラはシャンプーのみ、レンレンはカットをお願いしました。

朝10時半にお迎えに来てもらったけど、今回は2人まとめてだったので戻ってくるのは夕方ぐらいかな~と思っていたら、早く終わったみたいで3時ぐらいに戻ってきました。

なんだ~、こんなことならお迎えついでにお買いものへ行けばよかった苦笑


凸凹日記。


凸凹日記。


凸凹日記。


シャンプー+部分バリカンなので、そんなに変化はありません。

でも、マイクロバブルバスのおかげか、ふわふわ~音譜

日中の公園で撮ったので、暑くて舌がべろ~ん苦笑


凸凹日記。


凸凹日記。


凸凹日記。


レンレンも現状維持なのであまり変わりはありませ~ん。

でも、やはりトリマーさんが変わると、同じカットでも微妙に違います苦笑

拭いている風でいカンジに毛がなびいているので、なんとなくセットアップっぽく見えません???

これで私の写真の腕が良ければ……ガクリ

親バカだけど、こうやってみるとやっぱりレンレン男前やわぁラブラブ

暑すぎてベロメーターがMAXだけど笑
やはり、ここ1.2ヶ月で退色具合がかなり進んでますねぇ。

次回はばっさりとまるっと刈っちゃおうかな!?



こんなカンジで、特にイベントごともありませんが、みんなく元気に過ごしてりおりますラブラブ