どーん\(^_^)/




わんにゃんドームですわんわん

すごい人ーあせる

毎年来てるけど、
今年が一番の混み具合じゃないか?


ま、そんなの関係ないけどね

りくは



今年もイチゴが食べれたから
それでいいのにひひいちご


りくは
ショッピングはそんなに好きじゃないショック!

だって





ヘビさんに出会っちゃうからドンッ


でも、





りくのひとりファッションショーラブラブ
ができたよひらめき電球


どうはてなマーク
イギリスの紳士っぽいはてなマークはてなマーク


んじゃ、こっちは!?






はてなマークよくわからないはてなマーク

そしたら
オウチで再び撮影したのがコレダウン






ふふーん得意げ

とうとう
「りくこ」になっちゃったべーっだ!


これからは「りくこ」をヨロシクね(笑)




いろんな意味の出会いがあった
今年のわんにゃんドームでした虹