すずらんらん♪

テーマ:
お久しぶりですm(__)m
りくですわんわん





今回は久しぶりにねぃちゃんとお出かけしたので、日記を書きますメモ

昨日行ったのは、長野。諏訪。

外の席もあるお蕎麦屋さんでランチして







お蕎麦はすっごくおいしくて、蕎麦寒天はあっさりつるっと食べれるの得意げ
お腹いっぱいになったのだ合格


メインイベントのすずらんは
山の上に咲いてるらしい霧
だから、りくたちは


ロープーウェイに乗っててっぺんまで行ったのだにひひ




この白いのがすずらんか?

ほほぅ…
小さいお花だな黄色い花




すずらんに囲まれてみたニコニコ

山だからいっぱい歩くよー足あと





山スタイルクローバー
リュック背負って山散策音譜





道草を食うナイフとフォーク(笑)


結構歩いたなーあせる


疲れた身体に、ルバーブソフトソフトクリーム

ちょっとすっぱいーハチ
さっぱり食べれるよソフトクリーム





帰りのロープーウェイはへろへろなりくでしたDASH!


山はいいね虹
涼しいし、たくさん歩けるし、美味しいものも食べられるにひひ


またたまーに日記書くねわんわん
AD

ハッピーハロウィン☆

テーマ:
トリックオアトリートハロウィン

お菓子くれないといたずらするぞ得意げ




り~るちゃんも




くららちゃんも




疾風くんにりくだって

みーんなそろって
ハロウィン衣装にひひ

ドッグランのお友だちも…

せーの
「お菓子、くれ」

こっちが本音です(笑)


みんな
ハッピーハロウィン音譜
AD

恵那行ってきた

テーマ:
香嵐渓…からの予定変更DASH!

恵那に行ってきた流れ星

香嵐渓の紅葉はもう少し先だものねもみじ


まず行ったのは、銀の森霧

お散歩足あと
キレイなところだったの黄色い花



スイーツのお店ケーキ

ハッピーハロウィンハロウィン
トリックオアトリートチョコ

りくにもお菓子くださいなラブラブ!

ここでは限定、アップルパイを買ったらしいリンゴ


ふたたび、てくてく足あと



ぬなっ!?
ふむふむ得意げ
なるほどね目

おべんきょう おべんきょうメモ




そして、次は
ちこり村



木の遊具で遊べるよわんわん

お店の中は、試食いっぱーいナイフとフォーク
りくは入れないけどなプンプン
おとぅさんが
とっても喜んで試食してたってよドンッ
うらやましいぜ


自然がいっぱいな
恵那でした車
AD