雪が残ってる
足助…雪

昨日から始まった
「中馬のおひなさま」

町を歩いて、オウチとかお店とかに
飾ってあるおひなさまを見るのおひなさま




まだ道に雪はあるけど
天気は晴れっ晴れ
暖かいコスモス





雪玉乗りく雪の結晶




あえて冷たいとこを歩いてみた足あと






ほらっ
おひなさまおひなさま音譜


展示されてるおひなさまには
江戸時代のものとかもあったんだよにひひ

各家のいろんなおひなさま
すごかったラブラブ!

雛壇のものはもちろん
吊るし雛もあったよ目


おひなさまもだけど、
やっぱり町歩きは楽しいねひらめき電球




抱き地蔵さん
みーんな抱いて
お願い事してきたってビックリマーク




顔だしパネルもやらされるむっ(笑)





かまくら見つけた台風
れられたドクロ


いっぱい歩いたよーわんわん
町並み見ながらだと
たくさん歩けるね走る人

雪のおかげで
観光客少なくて、
りくも歩きやすかったよニコニコ

普段の日曜日は
すっごい人なんだってあせる

ある意味、
今日これてよかったかもねグッド!キラキラ





Android携帯からの投稿