東方神起さんのコンサート | RIKU ONOオフィシャルブログPowered by Ameba

東方神起さんのコンサート

RIKU ONOオフィシャルブログPowered by Ameba-201202121217000.jpg

RIKU ONOオフィシャルブログPowered by Ameba-201202121214000.jpg

RIKU ONOオフィシャルブログPowered by Ameba-201202121215000.jpg

RIKU ONOオフィシャルブログPowered by Ameba-201202122158000.jpg

こんばんは。
おのりくです。
答えは、マリンメッセ福岡でした。
東方神起さんのコンサートで、福岡に来ました。
二曲目で、やっぱり泣いてしまいました。
いろんな感情がまざりあって。。。


彼らの前向きに頑張る姿、SUPERSTARであり続けるために、日々努力している姿に、感動、勇気、希望をいただきました。

そんな気持ちを会場の皆さんと共有できて、心から嬉しかったです。


僕の作詞の「呪文」も歌っていただきました。
メッセージも、本当にありがとうございました。

※どの曲にも思い入れが深いですが、やはり、井上さんの楽曲は、特に心に響きますね。

先ほど、こんな場所を通りかかったので(教会)写真をとりました。
まさに、今日のコンサートと重なり合うような風景でした。