小学校は夏休みの真っ最中。

なので小学校のいごいごが今週は少ないです ぬ~ん

 

月曜日は午前中、町屋で楽しい囲碁教室。

午後は引き続き町屋文化センターで打って遊びます。 

 

火曜日は昼から峡田ふれあい館で対局。

3時過ぎから荒川区立第六瑞光小学校でいごいごチャレンジ。

 

水曜日の午前中は、峡田ふれあい館で 楽しく5級を目指す囲碁教室 きゃぁ~びっくりマーク

9時半に開場します。

11時に講義を始めるまでの間、指導碁を致します。

見学体験も歓迎しています。

明日はコウについてやりますよ。

みんなが嫌いなコウだよ~ん きゃぁ~びっくりマーク

 

木曜日と金曜日は日本棋院でアルバイト。

金曜日の午後は水間俊文先生のすいすい上達コースに出席します。

 

土曜日は新橋の第一ホテル東京で、

阪急納涼囲碁祭り え゛!びっくりマーク

 

なんと、今週は小学校がいっぺんしかありませんね 泣冷や汗

 

これじゃあちびっこ成分が不足して、

通りで行きずりのちびっこを囲碁に誘う いごいご妖怪 に変じてしまうよ…

 

 

■□■□■□荒川区囲碁同好会 今週の対局場■□■□■□
午後1時~5時 見学随時 直接会場へおいでください。各会場へのアクセスはホームページ参照。
 

■ 8月9日(水)峡田ふれあい館 楽しく5級を目指す囲碁教室

■ 8月10日(木)お休み

■ 8月11日(金)尾久ふれあい館  

■ 8月12日(土)生涯学習センター

■ 8月13日(日)峡田ふれあい館

■ 8月14日(月)東日暮里ふれあい館

■ 8月15日(火)峡田ふれあい館