ナイスなミドラーにお願い♪という名の宣戦布告?なのか? | 陸の茶屋♪

陸の茶屋♪

寺内陸です♪
モデル・司会をしてます
仕事なんかのご報告!
でも性格的に食べ歩き報告、旅行報告過♪

よろしくお願いします(●´ω`●)
コメントは↓で<(_ _)>
twitter:https://twitter.com/riku_riku1105
FB:https://www.facebook.com/liku.terauchi

ラウンドを毎回楽しくさせていただいております 陸ですが(●´ω`●)



この前の 開催で確信いたしました‼



毎回 まだまだの  立ち方 ポージング、

柔らかいリングの床でのヒールでのウォーキングの出来に悩みつつ…


立ったら みんなが からかいながら 手を振ってくれるからそれどころじゃねぇ(;・∀・)

CYMERA_20150531_192157.jpg

えへへ みんな 優しいなぁ(●´ω`●)

陸も 見えてるよ 頑張るよ ('ω')ノノノ フリフリ


って、ついつい手をふって たのですが、 


陸は気づいてしまいました(*´Д`)



 最初は 『頑張れ!!』って 手振ってくれる人、で、


回を増やすごと


『(片手で ボードもってバランス崩して 焦ってるぞ~ニヤニヤニヤ)』って 手を振ってくれていますよね?!( ゚Д゚)ネ?



顔が 明らかに ニヤニヤしてますよ、特に後半になるほど(苦笑)


なので、


… どうすれば片手で 格好良く 振り返せるか が ここ最近の課題となってます。



仕事が というより 

単に


 皆さんの にやにやに


  



『ふ、ばかめ、 陸さんはボード落としはせぬわ! フハハハハ(´艸`*) 』


…って ドヤりたいだけです。( ゚Д゚)キッパリ


(あ、↓これボード気にしつつ 左手で手を振ろうとして 困ってる陸さんの図)
CYMERA_20150531_193001.jpg

まだ、対策 まったくまだ立ってませんが(笑)



ですので 次回 秋の試合までに対策を考えるぞー!!

心しておくがいい!!



CYMERA_20150523_223451.jpg

ってことが、言いたかっただけ(´・ω・`)

いつも 構ってくれてて ありがとうですよ( *´艸`)