夢のエジプト行ってきた♪ルクソール4 警備編 | 陸の茶屋♪

陸の茶屋♪

寺内陸です♪
モデル・司会をしてます
仕事なんかのご報告!
でも性格的に食べ歩き報告、旅行報告過♪

よろしくお願いします(●´ω`●)
コメントは↓で<(_ _)>
twitter:https://twitter.com/riku_riku1105
FB:https://www.facebook.com/liku.terauchi

さて、エジプト編 本日は過去最強に変な交渉がありましたことを書きたいです。


エジプト・・・昔・・といっても1997年ですがルクソール事件もあったということで、

(日本人も10名犠牲となっている)

やはり 警備は日本とはいます、


寺内りくの本とゴハンと旅行と・・・ときどき仕事☆-201012110818001.jpg


警備の人は銃などももちろん持ってます。

日本と治安は違いすぎるので、はしゃぎ過ぎは禁物ですダッシュ


いくら すんばらすぃー建物でテンションが上がってもいけませんね・・


寺内りくの本とゴハンと旅行と・・・ときどき仕事☆-DSCF7509.jpg
↑すばらすィー建物。




・・・・そう、たとえば・・・




神殿ではしゃいで 写真を撮ったり・・・
寺内りくの本とゴハンと旅行と・・・ときどき仕事☆-DSCF7539.jpg

いえー☆


こうやって・・・文字のまねしたり

本人は壁文字のつもりだったんです・・・)


寺内りくの本とゴハンと旅行と・・・ときどき仕事☆-DSCF7552.jpg



決して届かない建物の柱の上目指してびあがったり・・・・

寺内りくの本とゴハンと旅行と・・・ときどき仕事☆-DSCF7558.jpg みよーん。



影でせっかくの文字の写真がわからんかったり

(ふざけてなかったんですが・・)
寺内りくの本とゴハンと旅行と・・・ときどき仕事☆-DSCF7549.jpg


ついでだからと、影絵で遊んだり・・・・

(しかも・・・センスがかんじられない)

寺内りくの本とゴハンと旅行と・・・ときどき仕事☆-DSCF7547.jpg

(↑協力:アホ二人)



でかい柱に隠れて、かくれんぼしたり・・・・・

寺内りくの本とゴハンと旅行と・・・ときどき仕事☆-DSCF7564.jpg


・・・決して、はしゃぎすぎてはいけません・・・・(T_T)

怒られてしまうかもしれませんよ・・・㊦㊦( ̄^ ̄


・・・って、ガードマン来たっ!!

なんもしてないのに??


・・・ん?ニコニコしてる・・・な、良かった。


写真をとてくれる、と・・・・

エジプトでは頼むとチップくれといわれる可能性があるから


いらんーといってると、

『無料だから大丈夫だよ^^』


と、3回くらい確認して とってもらう苦笑

用心してゴメンね、おっちゃん投げKISS


そこでおっちゃんから驚く提案が・・・


『君のそのカメライイね・・・・・これと交換してくれない??』

おもむろに背広をめくり指をさす・・・・・




そこにあったのは・・・・


小型マシンガン

(°Д°;≡°Д°;)あせるシャレナンネェー



ピストルはハワイとかで見たことあるけど・・・

マシンガン初めて・・あ、フランスで遠目に見たな・・・

こんな手に取れる近くで見たことないわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そのお取引、どうよ??


いくら平和ボケした日本人だからって、

私が万が一、悪い人なら大変だぞ、おい㊦㊦( ̄^ ̄



まぁ、冗談だと思うけど・・・・ってことにしておこう。

おちゃんが怒られそうだしね(苦笑


交換しても、わたしもっては帰国できないよ・・・と伝えて丁重にお断りしたのです・・・

変なお願もあったもんだ・・・・苦笑



最後に一緒に パチリ
寺内りくの本とゴハンと旅行と・・・ときどき仕事☆-DSCF7545.jpg


ちなみに私とHは歴史オタクです(^o^)/

こういう歴史的な建物は東西問わず大好きなんですよ・・・


上がったテンション抑える人がいないんだな・・・・・(苦笑)

ペタしてね

ファラオに会いに夢のエジプト行ってきた♪ピラミッド群ギザ
http://ameblo.jp/rikuno-tyaya/entry-11196989091.html

香港♪空港からの交通手段の巻
 http://ameblo.jp/rikuno-tyaya/entry-10545870931.htm

バリバリバリ~Ⅶ タナロットの夕日♪
http://ameblo.jp/rikuno-tyaya/entry-10767467060.html