2018年のはじまりは

TVで除夜の鐘を聞きながら
ベタベタになって取れなくなった
シールを剥がしてました。

べったりな2018年になりそうです。

ん?

べったりってなんだ?笑



まいっか♪


出遅れましたが
今年もよろしくお願いいたしますウインク

クリスマスから今日まで
とにかくカロリーを摂取してます。

まるで冬眠前の熊のよう( ̄^ ̄)

寒いの苦手だから
一層の事冬眠したいけどね

食べ過ぎて思ったことは






カロリーは美味しい。





バターの塊が入ったどら焼き

チーズたっぷりの大判焼き

チョコクロワッサン

最近のお気に入りです。


反対に

納豆
お漬物
ふきの煮物
こんにゃく

ヘルシーな物も大好きなんですけどね

こっちサイドばかり食べてたら
とてつもなく健康体になれると思うのに
現実はそうもいかず…

だから風邪ひいたり
体調崩すんだろうね。。

食べ過ぎると癌になるって
聞いたこともあります

それなのに

ほらー
きょーも
これよー

{ACA60A16-80D9-4AE9-86E3-11669904A68D}

幼馴染とランチしてて
パンケーキ3枚じゃ足りないねー
って
追加注文したら

じゃらーん
まさかの5枚!!

グルテンお化けですよ\(^^)/笑

さすがに食後は
胃がうにゅうにゅしました。

フライングで
明日 七草がゆにしようかな?笑

日本のハーブ

昔の人の知恵は素晴らしいですキラキラ