間違いだらけ | Rikumamaのブログ

Rikumamaのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、うちの家では何が正しいのか、何が間違っているのか、わからなくなって
おります( ̄ー ̄;
 
 
台ふきん・・・ これって食べ物でしたっけ?
 
 
そして
 
 
お稽古の花・・・ これを美味しそうに食べる猫
これも食べ物だったかな?
 
 
花を隔離しても、それを狙うハンター
 
 
 
椅子の脚を枕にして寝る猫
 
 
 
爪とぎをベッドにする猫
 
 
 
りくにあげたデンタルガム(犬用)を奪い取り食べる猫
 
 
 
首輪をオモチャにして遊ぶ猫
 
 
 
ドーム型のベッドの上で寝る猫
 
 
そして最近、蓋付きのごみ箱を開ける技を習得したワカメ
 
 
ごみ箱に捨てていた、あるとき~(^∇^) 無いときo(;△;)oの551の箱が
朝起きたら・・・半分以上食べられていました。。
多分、原形はこうだったような・・・
ほとんど食べとるがな!!!
 
いつか「蓬莱」と書かれた赤いうんPが出てくる事でしょう( ̄▽ ̄)​​​​​​​
 
 
 
きなより8ヶ月ほど後に産まれているはずなのに、既にきなより大きい。。
フードも誰より多く食べているのでお腹が空いているとは考えにくいんだけど・・・
 
もしかしたら異食症かな???
 
原因 早期離乳による
    好奇心・興味から習慣になる
    消化器疾患や寄生虫感染など病気によるもの
    ストレスによるもの
などがあげられる。。
 
排出出来ればいいのですが、消化できなければ腸閉塞などを起こす可能性もあるとの事。
 
口にしそうな物は全て片付け、早く原因を突き止めないと(-"-;A​​​​​​​
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 
そして、久々に間違いだらけのLine (*’艸3`):;*。 プッ
 
もう凄い数ww  なので今日は一番ひどい(?) 赤鬼さんの間違いだらけのLineの
一部を:*:・( ̄∀ ̄)・:*:​​​​​​​
 
 
* きんた(凛音ちゃんの別名)しか抱っこしてない聞いてないがするんだけど
                                (気がするんだけど) が正解
*まだ早めに見つけた身体の良かった
         (見つけたから良かった)
 
*1週間ばかたりおん生まなさそう  *ばかたりおん=凛音
    (1週間は生まなさそう)
 
*○○さん達次回見てない
    (○○さん達しか見てない)
 
*今年はお節バタバタ明日や
      (お節は明日や)
 
*○○が通った誰も道やな
    (○○が通った道)
 
*お留守番が出来るようにねなったら
      (出来るようになったら)
 
まだまだ、他のメンバーも含め有りますが、今日のところはこれぐらいにしといたろ( ̄▽ ̄)