Rikumamaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

12/10 わんわんマルシェへ行って来ました♪

 

おなじみ、るいちゃん&クレアちゃん

 

 

いきなりですか・・・( ̄ー ̄;  相変わらず食いk ・・・モゴモゴ・・・

 

そして今回の目的は・・・

 

バディベルト(BB)を買いたい!!!!  そしてSちゃんに一緒に見て貰おうかと。。。

 

るいちゃん(1歳)&クレアちゃん(8ヶ月)にして既にお揃いのBBベルトを着用Σ(・ω・ノ)ノ!

 

これは8歳のりくも負けてられないと言う事で清水の舞台から飛び降りる覚悟で買うことに(ノ´▽`)ノ

って・・本当に飛び降りないといけないかも(((゜д゜;)))

 

そして私がスワロスキーが付いてるだけで何千円も高いやん。。。って悩みまくってる横でSちゃん

「これ2本下さい・・・」   えっ??Σ(=°ω°=;ノ)ノ

それも両方スワロスキー付きやーーーーーん。

 

買うんかーーーーーーーい!!!!!

 

それも既に持ってるんよね???  

 

Sちゃん  「夏用に」

私      「・・・」

 

 

そして悩みに悩んだ末に買ったのが

 

 

上のは、そら用 もちろんスワロスキー付いていません(;´▽`A``    それも、リードは現地にスワロスキー付きのしか 
無かったのでスワロスキー無しを今お取り寄せ中(笑)

 

下のは、りく用 カナダ150周年記念限定モデルとやらで今年限定らしい。。。

 

限定と言う言葉に弱い私。 買いました( ̄▽ ̄)

 

 

そして歩いているとWithポメでお会いした「ももちゃん」と「オレオくん」にお会い出来ました♪

 

 

 

知り合いの方に会えたら嬉しいですねo(^▽^)o

 

 

 

そして、数か所に設置されている撮影コーナーで写真を

 

 

私が後ろでリードを持つも全く前を向かないりくとそら

必死でSちゃんが「りっく~~ん、そらちゃ~~~~ん」と名前を呼んでいると・・・

 

 

「りくくんですか?」と女性の方からお声が・・・  撮影コーナーの後ろから私(///∇//)

なんと!!いつもブログに遊びに来て頂いてるhappy&luckyブログのママさんでした(*´ω`*)

 

そしてなんと!!!! 新しく迎えられた「さくらちゃん」がりくの親戚さん♪

 

 

 

初めてお会い出来て、それも親戚さんって♪  嬉しいです(≧▽≦)

 

 

親戚同士の2ショット♪

お会い出来て嬉しかったです♪  声を掛けていただいてありがとうございました(≧▽≦)

 

 

 

そして買い物もほぼ終わり歩いていると、前から・・・

 

きゃーーーーーーー!!!!!!!!!

 

ドリーちゃーーーーーーーーーーーーん♪

 

 

会いたかった~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ

関西に来れられるのは知っていたので、いつか会いたい!!!と思っていたドリーちゃんが目の前にモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

実物もやっぱり、めんこ~~~~~い(≧▽≦)

 

 

 

パパさんもママさんも素敵な方でドリーちゃんにも会えてまたまた興奮してしまった(;´▽`A``

 

嬉しかった♪ またこれからも宜しくお願いしま~~~すヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

そして、今回買った物は

 

 

 

 

ポメの定期入れ

 

このショップ好きで前回はキーホルダーと印鑑入れを購入

 

 

今年はこれだけしか買ってない…少ないやん(^▽^;) と。

 

あ”!!!!!!!     

 

BB買ってるやーーーーん (((( ;°Д°))))   支払いが怖い・・・・

 

 

 

帰りの車で爆睡Zzzz  しかし寝顔もブサ・・・もごもご

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。