今の自分で大丈夫!魂はこの人生も身体も学びと成長のために選んだのだから、悩むなかれ。 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 翡翠&とんぼ玉&スモーキークオーツ ブレスレット

 

 トップの翡翠は古来より「奇跡の石」と呼ばれ、護符としても珍重され人生の成功と繁栄を守護するとされビジネスを成功させるお守りとしても最適。冷静さや忍耐力を養う効果がある。魂の成長や、理想的な人格を思い描いて身につけると、持ち主の最良の性質を伸ばしてくれるといわれ、夢や目標がある人が身につけると、達成するまで強力にサポートしてくれる。翡翠は心身ともに癒しの効果があり塞ぎこんだ心をオープンにする働きがあるので、悩み事を抱えて辛い時期や幸運を呼ぶ石としても大変効果がある。ストレスが溜まる生活を送る方にもぜひ持っていて欲しいパワーストーンの一つで、中南米ではかつて腹痛を治す石として大変貴重に扱われていたこともある。また内臓疾患の病気にも効果があると言われ、古代の人は翡翠を袋に入れて腰からぶら下げていたとも言われている。腰痛緩和、肝臓病などにも効果があり身体的なヒーリングとしてもお勧め。

 スモーキークオーツは、大地とのエネルギーを繋げる力に適した石です。心身を安定させ、持ち主の精神を安定した方向へ導き、恐怖や不安を解消するのに役立つ。他人の悪想念や、霊的、環境的マイナスエネルギーから持ち主を守る石で、邪気払いのお守りとしてもオススメ 。精神的・肉体的なストレスや恐れ、不安を和らげ、心に平静さをもたらす。つい、マイナス思考になりやすく、考える傾向にある人をプラス思考へと転換させ、物事を楽しく、楽に考えられる習慣が身につくように導いてくれる。心に迷いがある時に、今何が一番大切かを教えてくれる。病気の早期回復、健康、子宝、良き人間関係に効果あり。頭をほぐしてくれて、固定観念が強い人に柔軟な思考が出来るように導いてくれる。また、身体的な癒しとしては背中、腰、背骨に効果があると言われている。

 

 image

 

 ✿ アメジスト&クンツァイト ブレスレット

 

 トップのアメジストは、「病は気から」の気を安定させ健康を促進する。恐れや心配、不安、トラウマから生じるストレスを和らげ心の余裕や精神の安定をもたらす。感情に波がある時には冷静に物事を判断し毅然とした態度を意識させ、人間的成長を促す。また、高貴な紫の石は不浄や不吉を嫌い、魔除けや厄除けには欠かせない御守りとなる。他人のマイナスの感情に移入してしまい、あたかも自分自身のことのような気持ちに捕らわれてしまいがちな時に「人は人、自分は自分」を、しっかりと感情のコントロールが出来るように意識を向上させてくれる。また、家庭や親族、恋愛、友人、職場などの人間関係でのトラブルを円満に解決へと導くサポートをしてくれる。人生の中で起こる「苦しい」「辛い」「悲しい」という心境に優しく、力強く、暖かく寄り添い神経の安定と癒しをもたらす。病気回復、病後の心身を癒し、現実逃避を回避し、家庭円満、恋愛成就、霊的体質のバランス、人間関係、鬱や自律神経の癒し、頭痛、安眠などの効果もある。

 クンツァイトは、心の中に溜まったトラウマやネガティブな意識などの、マイナスの要素を洗い流してくれるといわれる。このことからクンツァイトは、「ハートチャクラ」に強く影響を与える石といえるでしょう。最も重要とされる「ハートチャクラ」がクリアーでオープンであれば、他のチャクラもその影響を受け、肉体・精神・感情のバランスがとれ、安定したものになっていきます。そのエネルギーは、循環器系に作用するといわれ、心臓、動脈など、血管の強化を促し、隅々まで新鮮な酸素を送り込むパワーがあるといわれる。手足のむくみや、貧血、肩こり、腰痛、冷え性などの改善に効果的。クンツァイトでヒーリングすることにより、心身とも深いリラックスを得ることができる。高い波動を持った非常に霊性の高い石。ネガティブな要素を追い払う力を持つ。オーラを好ましくないエネルギーから遮り、周囲に保護シース作り出し、オーラに付着した心霊体とメンタルインフルエンスを取り払い群集の中にあっても自己充足を図る能力をもたらす。心理面では、自己表現を促進し、感情を自由に表現させ障害物を取り去り、人生の重圧への順応を助ける。封鎖されていた記憶の回復を助けることができる。感情の残骸を取り除き、感情を開放し、心痛を癒すために使うことができ、抵抗を取り除き、個人の欲求と他者の欲求の間に妥協をもたらすのを助ける。

 

 

 上記、二つのブレスレットは、自分も生まれつき身体に難有りであることもあり、

 

 身体のことに関しては、小さい頃から、散々、親にも『注意するように』と擦り込まれて育って来たという経緯があります。

 

 尚且つ、若い頃から、何度か身体が動かなくなるという状態を経験してきたこともあり、その時の恐怖心がトラウマとなり、今でも、身体のちょっとした異変や痛みに、人よりも敏感に捉えてしまうという思考癖があります。

 

 でも、そんな自分を創っているのも自分の思考であると。

 

 『宇宙の法則』を学べば学ぶほどに、それが痛切に自分の内側でもわかっているようになり、

 

 正に、『病は気から』

 

 心も持ちよう次第では、痛みがなかったり、また、逆に痛みが強くなってしまったりということも、身を持って感じている次第であります。

 

 そんな自分に必要な、身体でも『心』や『気』の部分に働き、体に対しての不安や恐れ、

 

 また、今まで経験してきたこといよる、心のトラウマやマイナス要素を洗い流してくれるようにと、

 

 そんな心や身体面の癒し効果抜群の石を使いお作りしたブレスレットですよ。

 

 私のように、同じ思いや辛さを感じている人の魂の救いになれば、

 

 と思い、出来上がったモデルでございます!

 

 よろしければ、ミンネにてご覧くださいね。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 さてさて!

 

 お盆中に、少しだけブログ記事でも触れましたが、

 

 

 

 

 『ワクワクからぷあぷあへ 楽で愉しく生きる 新地球人になる魔法』

 

 という、元整形外科医であった松久正さんという方が書いた本を読んでおりました。

 

 私も、長年、

 

 『何故?自分には体の不安がいつまでも、付きまとうのであろうか?

 宇宙のことを知り、他のことは、うまく思考転換しつつも、現実を変えることが出来たのに・・・・・。

 何故?体のこととなると、途端に自分では、うまく思考転換し克服できないのであろうか?』

 

 そんな疑問がありつつも・・・・?

 

 だからこそ、ますます、『宇宙の法則』を学んでいきたい!

 

 と痛切に思った経緯もあります。

 

 そんなこともあり、この元医師でもあり、『宇宙の法則』から、人の体を癒し治すことが出来るという、通称、『ドクタードルフィン』の本が読みたくなったわけっす。

 

 この本を読んでみて、思ったのが!

 

 体に関しては、特に不安が強かったからか?

 

 わかっているつもりであった、

 

 『自分の全てを受け入れる』ということが、全然、受け入れられていなかったのではないか?

 

 ということでした。

 

 『宇宙の法則』を学んでいる人ならば、わかるだろうけれども、

 

 私たちの魂は、今の親も、身体も、ある程度の設定を選んで生まれてきている!

 

 ってこと・・・・・・・。

 

 自分では、

 

 なんで?こんなに厳しい親を選んだのか?

 

 なんで?生まれつきに難有りなんて身体を選んだのか?

 

 わかったようでも、わからない・・・・・・・。

 

 もっと、別の選びようもあったろうに!

 

 と、自分のドМっぷりに苦笑してしまう時ないっすか?

 

 笑

 

 ワシは、ようあるのっだ!

 

 おいおい・・・・。ドМすぎやろう・・・・。魂よ・・・・・。

 

 みたいな?

 

 そんな疑問を、なんとな~く理解することが出来るようになったのが、

 

 松久せんせの本であったよ。

 

 以下、松久正さんのサイトより抜粋

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚(@ ̄Д ̄@;)(@ ̄Д ̄@;)・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

最近、「わくわく」生きよう、というようなフレーズを、いろいろな自己啓発やスピリチュアルの本でよく見かけるようになったよね。

今までの発達段階の地球社会は、「我慢して頑張る、辛いけれども努力する」という姿が高く評価されてきた。

しかし、この「我慢する」「辛い」といった要素が、みんなを本当の自己エネルギーと共鳴することから遠ざけてきたんだ。

本来の自分を実行するには、楽で愉しく生きなければならない。

「わくわく」というワードでは、このなかの「愉しく生きる」という要素はクリアしているが、もうひとつの「楽に生きる」は含まれていない。

 

わくわくすることは、心が踊る状態であり、本当の自分と繋がって、想いを実現するエネルギーを生み出すことができる。

しかし、このわくわくは、良い状態を生み出す波動力は高いけれど、瞬発的なものであり、持続力に欠けてしまうんだ。

つまり、幸せ感が生まれにくい言葉なんだよな。

想いを実現するには、瞬発的な要素と持続的な要素の両方が必要だ。

 

そこで、「ぷあぷあ」生きるという感覚。

これは、宇宙空間の中で自分が自由に楽チンに浮いている感じ。

過去も未来もなく、いまの瞬間の連続を、ただ感じているだけ。すべての体験は、自己の魂が選択したものであるという大宇宙法則を胸に、「これでいいんだ」とすべてを肯定的に受け入れて、ただ浮いているだけ

 

地球波動では、わくわく 生きて、宇宙波動で、ぷあぷあ 生きてみよう。

そう生きることができるようになっていくと、本当の自分の魂エネルギーである宇宙ソウル・ウェイブと、気持ちよく共鳴することができるんだ。そして、いつのまにか、ぷあぷあ に向かうわけ。ぷあぷあ は、無理になろうとするものでなく、自然になるもの。

うして、みんなの本当の姿になれるんだ。

私の提唱する生き方で、ぷあぷあ地球人になるんだ。

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

松久正さんのサイト

  ↓

Vol.46 「わくわく」生きるんじゃない「ぷあぷあ」生きるんだ  

 

 より抜粋しました。

 

 『ぷあぷあで生きる』とは、

 

これは、宇宙空間の中で自分が自由に楽チンに浮いている感じ。

過去も未来もなく、いまの瞬間の連続を、ただ感じているだけ。すべての体験は、自己の魂が選択したものであるという大宇宙法則を胸に、「これでいいんだ」とすべてを肯定的に受け入れて、ただ浮いているだけ

 

 ということ。

 

 またもや、大宇宙法則を胸に、「これでいいんだ」とすべてを肯定的に受け入れてること。

 

 全てを受け入れること。

 

 これが、重要になってくると。

 

 それは、今までも勉強した中で、

 

 『起こった出来事に良きも悪きもなく、自分が良い方に行くと、起こった出来事全てに○!』

 

 で生きること。

 

 これは、もう、自分が何か嫌だと思うことが起きる度に、

 

 『いやいや、これも絶対に良い方向に行くために起こったこと。だから、全ては○でいいんだ!』

 

 って言い聞かせてきたことだよね。

 

 うんうん・・・・。

 

 わかっておるよ。

 

 わかったつもりかもしれぬが・・・・・。

 

 でも、本を読んでいて、

 

 人生と身体の問題は自らの魂が選択したもの

 

 というフレーズが繰り返し出てくる。

 

 今、自分も含め世の中の人が、悩みや困難があり、ほとんどの地球人は、それに対して「もがき」ながら人生を送っている。

 

 それは、なぜか?

 

 それは、地球人が人生や身体の問題は、自分の意思とは関係なく降りかかってくるものと「定義」を置いているから。

 

 自分が望んでいないのに、降りかかってくるものだと「定義」で生きているから、もがいてしまうのだ。

 

 苦悩し、悩んでしまうのだ。

 

 これを止めて、『ぷあぷあな楽で愉しく生きていく新地球人』になるには?

 

 球人が人生や身体の問題は、自分の意思とは関係なく降りかかってくるものと「定義」を捨てて、

「全ての問題は『ぷあぷあ』 に戻るために、自ら選択したもの。

 という宇宙の真実を受け入れること。

 

 その宇宙の真実を受け入れるとは?

 

 特別なことをしなくても良い、ただ生きるうえでのコンセプトを変えるだけで良いとのこと。

 

 では、そのコンセプトを変えるとはなんなのか?

  

 本によると、

 

 『魂が自分の意思でこの人生と身体の問題を選択してきた』という宇宙レベルの真実を受け入れるだけ。

 

 またもや!

 

 『全てを受け入れるだけ』

 

 でいいとのこと。

 

 地球というのは、物質次元であり、低い波動数の場所だからこそ、そこで生きる人間はとても低い波動数の個体。

 

 だからこそ、時間や空間、重力に制限されて生きている。

 

 そう、本によると、私たちの本質である魂は、制限だらけで自由の効かない身体に持つことになる地球を、わざわざ選んで生まれてきた。

 

 それだけでも、我々の魂は、祝福されるべき、勇敢な魂である!と。

 

 地球社会を生きて、必要な気付きや学びを得るために、いろんな人生の悩みや困難、いろいろな身体の病気や症状を自ら選択している。

 

 厳しい状況にある人ほど!

 

 大きな成長を求める勇敢な魂である!と。

 

 やはり、ドМや~ん・・・・・!笑

 

 でも、ホント!

 

 そんなんよね?

 

 あの世にいた時の、愛と光しかなかった我らの魂は?

 

 魂会議?(そんなもんあるのかわからんが?)で、

 

 リールゥ魂ちゃん。

 

 「私~!素敵なアクセサリーで世界を羽ばたくカリスマ職人になる人生を選ぶ!」

 

 周りの魂ちゃん。

 

 「え~!いいやんか~!!でも、どんな風にそれになるシナリオ選ぶの?簡単になれたら、成長できないやんか?」

 

 リールゥ魂ちゃん。

 

 「そんやんな・・・・?そうだ!親は教師で、ゴリゴリの厳しい家庭に生まれ!子供の頃は、嫌な習い事や、勉強ばっかりさせられてさ、オシャレが大好きなのに、若いのにフシダラだ!ってオシャレすることも許してもらえないの!笑

 これ、どうよ!」

 

 周りの魂ちゃん。

 

 「それは、いいね~!逆に、オシャレも、自由も渇望するほどに欲しがるようになるよね?絶対に!」

 

 リールゥちゃん魂。

 

 「それでさ、鬱屈した青春時代を送るものの、・・・・・。やはり、もうひと押し欲しいな?

 なんかな?

 そだ、そだ!

 身体が生まれつきに難有りにしてさ、親に、無理するような職業は絶対ダメだと言われて育つのよ。

 そしてさ、そこにも、悔しい思いをしながらも、

 やはり、若い頃に身体を壊す出来事が起きることで、親の言いなりになって、お堅い職業を選んじまうのよ!

 自分のやりたいこととは、真逆な!!

 これ、どうよ!」

 

 周りの魂ちゃん。

 

 「それ、い~やん!身体が丈夫ならば、家出とかして、勝手に好き勝手しそうだもん!

 リールゥちゃんならば!笑

 それも設定しなよ!」

 

 リールゥ魂ちゃん・

 

 「それやな!身体も、じゃあ難有り設定でお願いしとくわ!笑」

 

 

 (゚_゚i) おいおいって、地球人リールゥちゃんは思うで・・・・。

 

 これは、勝手な妄想、生まれる前の勝手な魂たちの、

 

 次に生まれたら設定が、もし、行われていたら、こんな感じでかる~く設定してるんじゃないかい?

 

 って思ったのだ!

 

 笑

 

 でも、割と、あの世では、こんな風に、簡単に設定しそうや・・・・・・。

 

 勇敢なのか、ドМなんか・・・?

 

 ここから、また本に戻ると、

 

 「なんで私はこのような難有りを選んだのだろうか?」

 

 「なんで私はわざわざ厳しい親を選んだのだろうか?」

 

 なんて、疑問を持てたことが、まずは素晴らしいこと!

 

 その疑問から、地球人としての課題学習が始まるからだと言うことです。

 

 では、今の課題から必要な気付きや学びを得るためにはどうしたらいいのか?

 

 本によると、

 

 まずは、今体験する人生や身体の問題を自分で選んできた最高傑作として、素直に受け入れましょう!

 

 「なぜ」とか「どうして」を、全部捨てちゃいましょう。

 

 それを無条件に受け入れることで、必要な気付きや学びが得られるようになってくるから。

 

 自分にとって、大きなプラスだから。

 

 それによって、あなたの人生と身体を変えることができるから。

 

 と、ドクタードルフィンは保証しておりますよ、本で!

 

 ここで、ワシの前記した、妄想魂会議が、なんだか、その学びや成長が、自分が設定してきたマイナス面によってもたらされるって、なんとなくわかったような気がしたのよ・・・・・・。

 

 まあ、

 

 人生の課題として?

 

 ある意味、ワシはめっちゃ厳しい親を選んで生まれてきた。

 

 それは、それは、厳しかったのだ・・・・・・・。

 

 高校時代などは、自分はバンドギャルであったけれども?

 

 親には内緒で活動してきた・・・・・。

 

 もちろん!

 

 反対されることは目に見えていたから。

 

 他の友達が、仙台で、好きなバンドがライブを開くって時に、

 

 当然、友達の兄弟に家に泊まりがけで、ライブに行こう!

 

 って盛り上がった!

 

 ワシは親に嘘をついて、

 

 「友達と、仙台に泊りがけで遊びに行きたい」

 

 とだけ、親に行ってみたらば、

 

 「どこに泊まるの?子供だけで!!」

 

 と、やっぱり激怒ですわ・・・・・・。

 

 「と、友達のお兄ちゃんのアパート・・・・・」

 

 「そんな!年頃の娘が、いくら、兄弟といえど、男のところに泊まるなんて許しません!」

 

 と、ますます、激怒・・・・・・。

 

 そこで、諦めるのは嫌で、友達に相談し、なんとか、お兄ちゃんじゃなく、仙台にいたおじさん家に泊まるってことにしてもらった。

 

 それも、死ぬほど説得して、やっとこさ・・・・・。

 

 親の許可を得て、無事、ライブに行くことができたのでした・・・・・。

 

 こんな、感じで、友達の親は、すぐに許してくれることを、ウチの場合は、反対ばかりされて・・・・・。

 

 自由への渇望度合いは、他の子の比にはならぬ!

 

 オシャレに関しても、

 

 当時、バンギャルだから、派手なミニスカでパンキッシュな格好が大好き!

 

 でも、そんな格好をしているとは、バレたら、殺される!

 

 と、いつも、駅のトイレで着替えてからライブに出かけておったのだ・・・・・。

 

 ますます、我に自由を!

 

 になるっしょ?

 

 そんなこともあり、

 

 ワシは、公務員になってからも、もう、自由への渇望に関しては、求め続けていた・・・・・。

 

 だからこそ、

 

 あの、ブレスが売れ出した時の、今でも忘れられないくらいのパワー!

 

 寝る間も惜しんで、

 

 ブログの更新、コメントのお返し、ブレスを作り発送する。そのお礼のメッセージを入れる・・・・・・。

 

 これを、フルタイムで働く幼子を抱えた、ただの主婦がやり通すには?

 

 そのくらいの自由への渇望が必要だったのでは?

 

 って思うわけよ。

 

 だからさ、

 

 身体に関しては、まだ、学びも成長も必要だからこそ!

 

 それに関して、いろいろ勉強してみたり、宇宙実験してみたりを繰り返しているのかなあ?

 

 そして、身体の辛さがわかるからこそ、

 

 私の元に、悩んだ方から「ブレスを作ってください」と依頼がくると、

 

 魂に寄り添えるブレスレットが作れるのかな?

 

 とか、いろいろと思うようになりまして・・・・・・。

 

 前よりも!

 

 魂がこの身体を設定し、選んで生まれて来た!

 

 ってことを受け入れられるようになってきたと思うんよね?

 

 まだ、克服した!

 

 って言えない部分もあるから、そこは、今からの学びになるのかもしれないけどね。

 

 でも、

 

 なんとな~く!

 

 あの、妄想魂会議を自分の頭の中で、ニヤニヤしながらやってみたらば?

 

 何かが見えてきたことは確か!

 

 だから、もし、面白い!って思った人は、

 

 なぜ?

 

 自分の魂が、この人生と身体を選んで生まれてきたのかを、妄想でもいいから、振り返って考えてみると、

 

 何かの気付きになるよ~!

 

 と思った次第でやんすよ!

 

 『ぷあぷあで生きる』とは、

 

これは、宇宙空間の中で自分が自由に楽チンに浮いている感じ。

過去も未来もなく、いまの瞬間の連続を、ただ感じているだけ。すべての体験は、自己の魂が選択したものであるという大宇宙法則を胸に、「これでいいんだ」とすべてを肯定的に受け入れて、ただ浮いているだけ

 

 こんな風にさ、

 

 宇宙の流れに乗って、

 

 「これでいいんだ」と全てを肯定的に受け入れて、ただ身を任せるようにさ、

 

 楽に愉しく生きていくこと!

 

 これが、私たちには、必要な学び。

 

 もう、悩んだり、もがいたりするよりも、こっちを選択していい時代なんでしょ?

 

 って思いましたよ!

 

 でも、何か嫌な出来事や、受け入れがたいことが起きたらば!

 

 本にあるフレーズを心の中で思うだけでも、なんだか、心がホッと楽になるでよ。

 

 

 宇宙と繋がり、全てのチャクラを整えるというフレーズを本で見つけたのでご紹介!

 

 今の自分は大丈夫!(チャクラ1&2に対応)

 

 今の自分に感謝!(チャクラ3に対応)

 

 今の自分が好き!(チャクラ4に対応)

 

 今の自分をよく知っている!(チャクラ5に対応)

 

 今の自分は宇宙の全て!(チャクラ6&7に対応)

 

 image

 

 

 もう、悩むなれ・・・・・・。

 

 いや、それは、無理かもしれぬけれどもさ、

 

 悩むことも、本来の自分の光へ還るプロセスを歩んでいるだけで?

 

 真っ暗に見える出来事こそ、夜明け前なんだから、

 

 もうすぐ、その悩み自体も終焉するってこと。

 

 それを信じてさ、

 

 楽に愉しく生きていく新地球人に、我らがなれるってことを思い出そうね!

 

 さあ!

 

 もう少し、夏を楽しんで行こう!

 

 そして、地球を存分に遊んで行けるようになろうぜ!

 

 一緒に行きますわよ!

 

 リールゥ

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから