猫が教えてくれた宇宙からの指令!春のブレスをお作りしなされや! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ オーロラクリスタル&とんぼ玉&マザーオブパール ブレスレット

 

 トップのオーロラクリスタルは、オーロラのような光彩が美しく、その効果も心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助けます。

 また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持ちます。

 レインボーの光は太陽のエネルギーを運び、浄化と運気を運んできてくれ、クリアーなエネルギーで本来持っていた能力を開花させてくれるので高次の意識とつながり、インスピレーションを高める事にもサポートしてくれます。

 身につけることにより心に冷静さをもたらしてくれると言われています。

 まるでオーロラのような美しい光彩がとても美しく、アクアオーラと並んでアメリカのヒーラーを中心に非常に人気が高く、とても強いバイブレーションを持っています。

 オーロラクリスタルは潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持ちます。心身すべてのエネルギーを活性化させ、波動性のエネルギーと生きる力を呼び込むといわれています。

 両側には高貴なピンクの薔薇のとんぼ玉をあしらい、周りを彩る、マザーオブパールは、海に起源をもち、真珠の核を包み込んで美しい粒へと育てることから、大きな包容力で持ち主の心を癒してくれるといわれています。

 恋人や家族との愛情を深めたいとき、困難に打ち克つパワーが欲しいときにおすすめ。

 愛情をもたらし、優しさとおおらかさをはぐくんでくれるでしょう。

 古くは、月が落とした光のしずくや人魚の涙が貝のなかに宿ったものであると考えられていました。

 パールは、冠婚葬祭などの儀式で身につける宝石として親しまれていますが、これはネガティブなエネルギーを退け、よいエネルギーを呼び込み、身を守るパワーがあることに由来するといわれています。

 苦労を経験した人をいたわり、癒しと忍耐力を授けてくれるといいます。

 困難に直面しても、身を守り、災難をはね返すパワーを与えてくれるでしょう。

 パールは、マイナスのエネルギーを遠ざけ、環境を整えてくれるといわれています。

 清浄で落ち着いた空間を求める人におすすめのパワーストーンです。また、母性を高める効果をもつとされ、誠実さや機転のよさを高めてくれるでしょう。清楚な魅力が身につき、女性のよい性質が強調されるので、女性の感性をいかした仕事や活動に携わる人にもよいでしょう。

 また、パールは、よい縁を結ぶパワーにあふれ、美しくなりたい女性をサポートするといわれています。

 細身で可愛らしいブレスレットになりました。

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 なんかですね?笑

 

 一昨日、一人で部屋で猫とぼんやり、まったりとしていた夜のこと・・・・・・。

 

 隣で寝ていた猫が。

 

 急にムクッと起きたと思ったらば・・・・・・。

 

 とても、頭の良くって、イタズラとか悪さとかしない子なんだけどね、ワシのブレスを作っている大事な作業台のところに、ピョンっと飛び乗ったのです!

 

 「コラ!ちょっとだめだよ!」

 

 と声をかけてみたんだけれども、猫は、なにか作業台の上で、前足でチョイチョイってなんかいたずらしている模様・・・・・。

 

 もちろん、食べ物とか置いてないので、何をしてるんや!と、

 

 「こら~!」

 

 って、作業台に行ってみたらば・・・・・・。

 

 猫が、チョイチョイしていて何やらブレスを作る部材を入れている棚の下から引っ張ってきたのです。

 

 それが!!

 

 過去に試作で作っていたブレスだったのだけれども・・・・・。

 

 もう1年以上も前に作っていたために、忘れていたブレスだったのです。

 

 それを、ポトンと私の前にまるで、思い出させるかのように出す猫・・・・・。

 

 もう!

 

 ビリビリっと衝撃を受けたように、ブレスが浮かんだのです!

 

 これは!

 

 猫を使って、宇宙がブレスを作れ!と私に指令を出しているようだ!

 

 と、慌てて、頭に浮かんだブレスを作り始めるワシ・・・・・。

 

 image

 

 こいつが、宇宙の指令を受けてワシに知らせてくれた猫でやんす!笑

 

 そして!

 

 image

 

 何やら、過去に作ったブレスも春物だったので、そのブレスを見て頭に浮かんだのが!

 

 このブレスでした!

 

 うひゃ~!

 

 宇宙すっげ~~~!!!

 

 宇宙って、猫まで使うんだ!笑

 

 と、夜中にゲラゲラ笑いながら作ってる変態でしたが!

 

 とても、春らしく可愛いブレスができました!

 

 細身タイプで、超カワイイっすよ!

 

 よろしければミンネにゴーや!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 なんて、不思議な体験をしたので、面白くって報告してみました!

 

 皆さま!

 

 飼っているペットの動向にも注意せよ!

 

 それは、宇宙からの指令かもしれぬ!!

 

 リールゥ