今を起点に人生は今すぐ変えられるんだ! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

        ✿ モルガナイト&ローズアメジスト&クオーツ ブレスレット

 トップのモルガナイトは、天使界と繋がる石とされ、愛情、清純、優美さを象徴し、愛のこもった思考と行動へと導いてくれるといいます。

 愛の本質を教えてくれるパワーストーンです。母親のような深い愛情をはぐくむとされ、傷ついた心を無条件の愛で包み込み、前向きに生きていけるよう導いてくれるでしょう。

 愛の根源である光のエネルギーと一体化しながら、高いレベルの愛情をはぐくむことができるようにサポートするといいます。

 その優しい波動で、傷ついた心を無条件の愛で包み込み、前向きに生きていけるよう導いてくれるでしょう。

 女性が持つ事によって、大切な人との関係において相手を思いやり、良い意味での献身的な愛情を高める。

 自分自身を犠牲にし過ぎることなく、お互いが尊重しあいながら、自分も相手も幸せになれるような関係を作っていくためのサポートをしてくれる。

 持つ人の精神的な安定感を高めて、日々の中の小さな幸せに目を向ける余裕と、何事にもとらわれない柔軟さと明るさをもたらす。

 周りを彩るローズアメジストは、宝石のような美しさで、『愛の守護石』『真実の愛を守りぬく石』と呼ばれるアメジスト。

 『愛の守護石』と呼ばれるように、《愛と慈しみの心》を芽生えさせることによって、真実の愛を守るパワーを与えてくれるといわれています。

 ヨーロッパでは『素敵な恋人をまねきよせる石』ともいわれる一方で『高まりすぎた熱情を穏やかにさます力』があると言い伝えられています。

 そういったパワーからも恋愛成就に大きくサポートしてくれる素敵なパワーストーンといえるでしょう。

 アメジストは恋愛に効果バツグン!・ 異性の注目を集めやすくなる・ 誠実な相手との出会いをもたらす・ 嫉妬や怒りを鎮めてくれる・ 玉の輿に乗れる・ 恋愛関係の不安や恐れを無くしてくれる・ 結婚に対する迷いを消してくれる・ 恋人の浮気を防止してくれるなどの効果があると恋愛成就に最強パワーを持ちます。

 クオーツは、強力な魔除けとしても強いパワーを持ちますが、潜在能力を引き出し、その妨げとなるものを排し100%の力を発揮するサポートをしてくれます。

 クオーツは良い方向へと流れを変え、生命力を高め、体力を増強し、やる気、集中力、洞察力や決断力、創造力を高め、持ち主の能力を引き出す。何となく気だるい気分に陥ってしまった時、絶対に失敗できない大切な時などに力になってくれます。

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 今を起点に、今すぐにでも人生は変えられる!

 

 常に、『今』にしか存在しない私たち。

 

 自分の思考が過去に、嫌なことを思い出したり、まだ起きていない未来を思って不安になったり、またまた、過去に行ったり、今に戻ったり・・・・・・。

 

 そんな風に、思考がタイムトラベルしているだけで、

 

 実は、『今』にしか生きられないのが真実。

 

 そんな中、自分が悩んでいたり、八方塞がりなくらいに苦境に立たされていたりするように感じる現実の中にいると・・・・・・。

 

 もう、それが永遠に続くのではないかと感じて、

 

 絶望的な気持ちになったりしたことってある。

 

 でも、それは、永遠に続くのでは?

 

 と、過去の経験であったり、周りから見聞きした状況で判断して、勝手に自分で感じていること。

 

 勝手に変えられないかも・・・・・。

 

 と不安になっていること。

 

 そう、現実は、自分の出来事への捉え方、感じ方を変えることで変わっていくんだから、

 

 そして、胸がズンと重くなって、苦しくなっているんだとすれば、

 

 それは、真実ではないことを真実だと思い込んでいるんだよ~、

 

 という本来の内なる自分からのサインだったよね。

 

 嫌な感情も、そうやって、内なる自分からのサインだって気が付ければ、

 

 そこから、『今』を起点に、望む未来へシフトできるってだけのことだ。

 

 そして、悩みが長年にも渡り続いていたり、

 

 今までになかったような苦しい状況の中にいたりすると、

 

 その悩みが苦しい状況を変えられるのには、時間が掛かってしまうかもしれない、

 

 こんな大変なものを変えるには、簡単にはいかないだろう・・・・・・。

 

 と、またまた、絶望的な気持ちになったりもする。

 

 だ~け~ど!!!!

 

 待て待て!!!

 

 それさえも、自分が創り出した思い込みの世界だ!!

 

 大変な状況を変えるには、時間が掛かってしまう・・・・・・・。

 

 そんなの誰が決めるの?

 

 現実は100%、自分が創れるのならば?

 

 またまた、

 

 自分はどうなればいい?

 

 自分は、どうしたい?

 

 自分の望む未来はどっち?

 

 と、自分に問うてみると。

 

 この困難な状況から抜け出すのなんか、簡単だ!

 

 どうやってかは知らんけれども、なんとかなるのが宇宙の流れだ!

 

 自分では、もうどうするかは、わからんから、難しく感じているだけだ。

 

 でも、自分は、行き先さえ決めればオッケ~なんじゃなかった?

 

 その望む未来へ到達するまでの道のりは、宇宙が運んでくれるんじゃなかった?

 

 と、なんだか知らんけれども、根拠のない自信と安心感を持ってみる。

 

 思考が先、現実が後という法則のもとで生きているとすれば、

 

 まずは、自分が、その困難な状況に対して、どう思っているか?

 

 を、自分で自分に問うてみるとわかるよね。

 

 状況を変えるのには、時間がかかるかもしれない・・・・・。

 

 と思っているのならば、それを、まずは変えてみる。

 

 時間がかかると思っていたかもしれないけれども、以外にすんなりと解決するかもな?

 

 そうだ、自分では難しいと思っていただけで、結構、簡単にことが運ぶんだ。

 

 自分は、すんなりと解決することを望む。

 

 そっちを選ぶ。

 

 どうやってかは知らんから、後は宇宙の流れに任せてみます。

 

 と、自分がホッとできる感じで持っていくことができれば、波動は変わっていくんだよね。

 

 ワシも、最近、年末年始にブレスの注文が殺到してしまったり、

 

 こどもの体調が悪くなったりしたこともあって、

 

 税理士さんとの打ち合わせを、急遽、キャンセルしなければならなくなっていた。

 

 その後も、日程合わずに、なんとなく過ごしていたらば!

 

 気がついたらば、1月半ばやないかい!!!

 

 わ~~~~!!!!

 

 急に、焦りだしたワシ・・・・・・。

 

 か、確定申告・・・・・・・・。

 

 税理士さんに、連絡するの遅れても~た!!

 

 間に合うのか?

 

 ワシ・・・・・・・。

 

 と、山積みの領収書を見ると、なんだか、憂鬱な気分が襲ってきたりしていたのだけれども・・・・・。

 

 そんな気分で、税理士さんにメールしてみると、なかなか返事が来ない・・・・・。

 

 電話しても、担当者が外出していて、折り返しの電話も来なかったり・・・・・・。

 

 どんどんと、不安が不安な状況を創っていってしまったのでした。

 

 でも、ハタと気づいた!

 

 ああ!

 

 不安の周波数にチャンネル合わせたままで、行動しとる!!

 

 だからや!

 

 だから、なんだか、八方塞がりな状況の現実を体験しているんだ!

 

 そして、勝手に、現実が、うまい方向に進んでいない、と解釈しているから、そうなっているだけだ!

 

 と、

 

 一旦、落ち着いてみて、

 

 この状況は、自分次第で変えられる!

 

 この確定申告も、自分が思うよりもずっと簡単に、すんなりと解決することができました~!!

 

 みたいなことを思いながら、税理士さんと笑っている姿を、終わったな~ってホッとしている自分をイメージしながら、

 

 そこから、なんとななるから大丈夫!

 

 って、強く意思を宇宙に放つようにして、しばらく、ほっとくと、

 

 宇宙が、そっちの流れで引っ張ってくれたのか?

 

 というような感じで、あんなに連絡待ちだった税理士さんからのメールが来て、

 

 「こちらの都合で、日程合わせに時間が掛かってしまい、申し訳ありませんでした。来週ですと、お時間が取れますので、どうでしょうか?」

 

 と、日程が、するすると決まっていき、

 

 いざ、税理士さんと会って、領収書なんかを見ながら作業していくと、

 

 ホントに、自分でも、予想しなかったくらいに、すんなりと事が運んでいき、

 

 そこから、2回目の税理士さんとの打ち合わせで、終わっちまったのでした。

 

 あれま・・・・・。

 

 ホント、現実は自分の内が創っておるな・・・・・・。

 

 なんて、またまた思うような出来事でしたのよ?笑

 

 自分は、現実そのものを変えようとしなくてもいいんだ。

 

 その現実に対する、自分の態度と捉え方を変えていくことを先にやることなんだった・・・・・・。

 

 現実を、外側を変えようとすると、途方もなく八方塞がりに感じてしまうことも、

 

 まずは、自分が自分の世界を創れるんだから、

 

 どうしたい?

 

 どうなればいい?

 

 なんだった・・・・・・・・。

 

 この世界に生きていると、現実にパワーを感じてしまい、自分のパワーを信じられないくなって、落ち込んだりすることもやるよ。

 

 これは、しゃ~ないけれども、

 

 一旦、立ち止まることを、私たちならできるよね?

 

 この世界の法則を、なんとなくわかっているならば、

 

 やはり、それが実践してみるチャンスかも~?

 

 と、その状況がすんなりと解決する、

 

 なぜだかわからんけれども、

 

 なんとかなるから大丈夫!

  

 が、ホントの真実なんだよな~って、思ってみる。

 

 思考が先だから、現実には振り回されないぞ!

 

 って、その現実から望むことを得たってだけのことだ!

 

 なんてことをしながら、進んで行ってみる。

 

 その現実で大事なことは?

 

 そこから自分が何をどう思い描いた未来を創るか、何を望むか、そして、現実を創るパワーがあるってことを、自分で自分を信じていけるか。

 

 そこで、

 

 『今』

 

 を起点に、今すぐにでも未来が変わっていくことなんだと思う。

 

 なんて、

 

 ワシも、現実に振り回されそうになりながらも、

 

 毎回、毎回、思い直しながら進んでいるよ。

 

 そうやって、自分で気がついていくしかないんだよね。

 

 でも、大丈夫!

 

 だって、やっぱり、最後の根拠無き自信は、

 

 何があっても、何を選んでも、宇宙は最短、最善しかよこさないから!

 

 私たちは、宇宙に100%愛されている。

 

 一人、一人が、宇宙に一つだけの宝物なんだから。

 

 これだけは、絶対の真実。

 

 リールゥ

 

 

 

 ブーケ1 以下 告知 ブーケ1 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから