O泉Yちゃん、引き寄せたか?嵐の予感… | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 昨日のLINE@で、またまた、引き寄せの小説なんか書いたのだけどさ!

 今朝のLINE@にて!

 長沢ちゃんより、すげー報告が!

  隊長は、O泉Yちゃんまで引き寄せてしまうのか?


 なんのことやらと、LINE@を見てない人は、思うだろうから…。

以下、昨日のLINE@を抜粋します!




 『ざわざわ・・・。

 ざわざわ・・・・。

 今日は、珍しく、夜ではなく朝から隊長の招集が掛かっていた。

 「諸君!おはよう!素晴らしい朝だね!」

 黒ネコの凛子を抱きながら、隊長が登場した。

 皆、ビシっと背筋を伸ばして!

 「おはよ~ございます!」

 「うむ。さて!ここ数日の講義は!ぜき先生も、ゆりん先生も『内観を整える』をテーマにしてくれておるな?」

 「なぜかわかるかい?」

 「それはな・・・。引き寄せ力を上げたくば!」

 「この『内観を整える』ことが一番だからだ!」

 「そして、皆、そこをすっ飛ばしておるようにも、感じたからだ・・・・」

 「地味な作業だよ?自分と向き合わないといけないから、辛い時もあるよ?」

 「でもね、自分の思い込みは自分しか『気づけ』ないのだよ?人に聞いてもわからんのだよ?」

 隊員の皆は、うんうんと頷きながら、話しに聞き入っていた・・・・。

 『内観を整える』ことの大事さに、大きな『気づき』を得ているようだ。

 さすが!

 寄りすぐりのボルテックス予備校の生徒たちだ!

 


 「さて!なぜ、こんなに朝早くから集まってもらったかというとな、隊長は、別の視点から、引き寄せ力を上げることをやってもらいたいと思っておるのだ!」

 「別の視点ですか?」

 「そうだ!」

 「別の視点とはな、もう一つの「引き寄せ」の鍵となる」

 「宇宙のパワーを使えると思い出すこと!」

 !!!!

 隊員は、固唾を飲んで隊長の言葉を聞いていた。

 「そう!我々は、5%の力しか使えないと思っていた!」

 「いや、忘れていたのだ!95%の力を使えるということを!」

 「望みが叶うのは当たり前ということを!忘れておる!」

 「そうですよね!宇宙は無限ですよね?」

 隊員たちは、目をキラキラとさせながら叫んだ。

 「そうだ!無限のパワー!なんでも出来るパワーを持っていることを思い出して欲しい!」

 「それには!まずは、自分の本心では無理と思っていることからパワーを使おうとすると・・・・。」

 「自分でも、知らずのうちに、望みは叶わないものだと宇宙に宣言してしまっていることがある」

 「なぜでしょうか?隊長!」

 「潜在意識の抵抗ってヤツだな・・・」

 「無意識に、『そんなの無理だ』と思ってしまい、それが自分の願いがなかなか、現実にならないようになっておるな」

 「なので!小さなことから、自分は宇宙のパワーを使える!自分の世界を創造できる!ということを思い出して欲しいのだ!」

 「それは、パム名誉顧問も本にしておるね?」

 「パム・実験ですか?」

 「そのとおり!」

 「あのような、小さな実験を、まずは日常生活に落とし込んで、試していく!皆は、パム実験を1回やって終わりじゃないかい?」

 「は・・・・!確かに!1回やって満足しておりました!」

 「そう、1回では・・・・、まだまだ、潜在意識では、『たまたまじゃん?偶然かもよ』などと抵抗しておることがあるのだ!」

 「だからこそ!パム・実験のようなことを、日常生活に落とし込み!繰り返すことで!」

 「自分のパワーが本当に使えるということを、思い出していくのだ!」

 「隊長は、これを、1月頃に毎日のようにして遊んでおったのだよ?」

 「遊び?」

 「そう!遊びでいいんじゃ!楽しく宇宙と遊ぶ感覚で良い!」

 「わ~!!!楽しそうです!」

 「うむ!」

 「では!『宇宙にお願いゲーム』を始めるぞ!」

 というと、ぜき先生とゆりん先生は、みんなに紙を配っていった。

 小さな折りたたんだ紙だ。

 「よし!その紙を開いてみよ」

 皆、紙を開くと、そこには『ダルマ』だの『ドラゴン』などと書かれていた。

 「これを!今日の夜までに見つける!」

 「宇宙にお願いするのだ!」

 「今日、私になるべくたくさんの『ダルマ』を見せて!」

 「と、宇宙にお願いするだけのゲーム!」

 「そして!明日の夜までに、見つけたら写真を撮っておくこと!何個でも良い!自分の目の前に現れたら!宇宙が見せてくれた!と証拠写真を集めておけ!」

 「隊長、あの・・・・。私の紙には『ライオン』と書かれてあります・・・。『ライオン』は、アフリカにいかないといないのでは・・・・?」

 隊長は、ふふふ・・・。と笑った。

 「アフリカに行かないと『ライオン』はいないだと?」

 「それは!キミのガッチガチの固定観念ではないかい?しかも!宇宙は無限と思っていながら!また、自分で制限を付けて、見れない、叶わないと、先回りしているな?」

 隊員は、ハッとした顔で「気づいた」。

 「なあ、わかったね・・・・。たかだか、ゲームでも、勝手に自分で無理と制限をかけていることがわかるね?」

 「ハイ!宇宙は無限ですね!」

 「そう!もしかしたら、本当に『ライオン』が現れるかもしれんし、それか、『ライオン』がテレビなどで、映像で流れるかもしれんし?ゆりん先生が『ライオン』のように吠えるかもしれんし?」

 「宇宙が見せる可能性など無限大!」


 「さあ!今から宇宙にお願いをし!どれだけ宇宙が自分に見せてくれるかを!試してみよ!」

 隊員は、わ~っ嬉しそうに叫んだ!

 「よし!隊長も一つ、実験をしようかな?」

 「隊長は、宇宙にお願いする!」

 「O泉Yちゃんをだしてくれ!」

 「これは、ここだけの話しだが・・・・。隊長とYちゃんと幼馴染である」

 「だが、Yちゃんには、自分から連絡をしないで!」

 「ヤツを引き寄せる!」

 わ~!!

 隊長~!

 と、隊員たちは、拍手して喜んだ!

 「みなも、知ってのとおり、Yちゃんは、今では全国区のタレントだしご多忙だ・・・・。でも、ヤツからメールなり電話がきたりな?もしかしたら本人がご登場かもしれんぞ?」

 「隊長は、ワクワクしてきたぞ!」

 「よし!皆、散れ!明日の夜に成果j品を持って集合~!」

 「解散!」

 わ~~~~!

 隊員は、皆、明るい顔でワクワクしながら、各々散っていったのだった・・・・。


 さて?

 皆の衆の成果はどうなることやら?

 そして!

 隊長は、O泉Yさんを引き寄せることができるのか?

 

 乞うご期待!


 続く・・・・・。


 

 

 リールゥ隊長』



 


 なーんて、書いてたのだ!

隊長は、O泉Yちゃんを引き寄せる!

なんて、宇宙にお願いしてたらば!

今朝のLINE@で、長沢ちゃんより報告があったど!

以下、長沢ちゃんのLINE@より

『リールゥ隊長っ


みつろうさんの今日のブログ!!


『おおみつろう洋さん』!!


「泉」入ってないけど…引き寄せてるっ!!


このLINE@隊員にもわかるように引き寄せるなんて…

隊長、凄すぎっす!!


宇宙、半端ないですね!!


今日のハロウィン行かれますか??

私は行けないけど(T-T)


おおみつろう洋さんと

楽しんで来てください✨✨✨』


 な、なんですと?

とびっくりーるぅしながら、みつろうさんのブログへ行ってみた!


 以下、みつろうさんのブログの抜粋!

いいね、それ!

 

 

 

水曜どうでしょうみたいじゃん!!

 

 

大泉洋さんが、何も聞かされず、どこの国へ行くのかすら知らされず、

 

なんの企画が待ってるのかも知らずに、TV局にやってくる、あの感じ!

 

 

いい! めっちゃ、いい!!」 

 

~略~


何もかも、あなた同様に、聞かされてません。

 

 

【水曜どうでしょう】のおおみつろ洋さんのリアクションを楽しみに、お越しください。

 

 

 

HAPPY♪HALLO!WIN!

~成りたい自分に、ついに成れる日~

 

日時:本日13:00~17:00(開場12:00)

場所:上野公園野外ステージ(水上音楽堂)

参加:無料

内容:知らされてない  



詳しくは、みつろうさんのブログへゴーじゃ!


http://s.ameblo.jp/mitsulow/entry-12089853320.html



なんと!


隊長は、O泉Yちゃんを宇宙に所望したらば!


みつろうさんが、おおみつろう洋ちゃんに?


う、宇宙よ!


そう来たか!


すげー!


すげー!


隊長、大興奮で新幹線でブログを書いておる!


引き続き、O泉Yちゃんも引き寄せるから、隊員の報告を待つでー!


共振のはパワー、ハンパネェな!


今日のハロウィンは、嵐の予感…!


{2BF3ADB8-968B-4BD7-B0FF-B0F4B83AC876:01}


今日の隊長スペシャルだべ!

全てに感謝デス。