引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第15歩 オムニキン!ナンカウマ~メソッド! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


 引き寄せの法則」「思考は現実化する」「宇宙の真理」などを勉強しつつ、実践中です!


 

 そして、4月よりアクセサリーデザイナー兼職人として正式にデビューし、カリスマ職人になるまでの軌跡を綴っていきたいと思います!


 先の連絡させてくださいね。


 4月の再販依頼のオーダーフォームより依頼いただいた方は、ご自分のメールをチェックしていただいていいですか?


 再販依頼については、やっと4月分に到達したので、4月にご依頼してくださった方は、ご確認を!



 以下のお二人の方は、「ブレスができました」のメールを送ったのですが、届いたでしょうか?


 

 ★4月2日ご依頼の 「愛知県 和美さま」 → 「minne」に出品してあります。


 ★4月2日ご依頼の「東京都 未来さま」  → 「minne」に出品してあります。


 ご依頼を受けてから時間がたっているためか、メールに気づかない方もいるようですが、


 怪しいモノではございません!リールゥですので、ご確認くださいね~♪


 


 さて、仲間の皆様のブログを巡回中に、気になるブログを発見したので、


 紹介させてください!


 

  putti918さんです!



  以下、 putti918さんのブログ記事。

 

   ダウン

 虹大丈夫!


 

 putti918さんの母上が原因不明の体調不良のため検査したとのことですが、

私もちょっと前に同じような経験をしているので、気になりました・・・。


 

 虹引き寄せの法則 実践中! 癌に負けてたまるか!オムニキン!



 そう、うちの母上も、顔におかしな腫れを発見し、なんと癌との宣告を受けたのです・・・。


 その時の気持ちは、ぐらりと、床が動くような感じ・・・。


 ぐらりと足元から崩れ落ちるような感じ・・・・。


 まだ親孝行さえしていない母上が癌だと?!


 なんだ?それ?!


 と、ぐるぐると考え始めてハッとした!


 「思考が現実を創る!!」


 ならば、こんな思考を送り出していては、絶対に母上の癌はいい方向へは行かない!

 

 悪い思考に引っ張られて、そっちのパラレルワールドに入ってしまう!


 自分に起こった出来事は全て宇宙の最善!


 そう考えるのが、「宇宙の真理」を勉強するものの考え方でしょ?!


 と、気を取り直して!


 



 さとうみつろうさんのブログの記事にあった言葉




 オムニキン!



 以下、さとうみつろうさんのブログの抜粋です。



 

 悩みも、不満も、怒りも、喜びも、諦めも、全ての出来事には、起こった理由なんて無い。


 なぜにそんな事が起こったのかなんてわからない。

 
 ただひと~つ、明らかにわかっている事。

 ソレが起こった方がゲーム(人生)が楽しくなるから。

     ダウン

 虹さとうみつろうさんのブログ 「オムニキンメソッド」はこちらから



  


 何が起こっても、


 


 オムニキン!


 オムニキン!


 そう、心で叫んで、闇に引きずられないようにしよう!


 そう!


 未来は自分が創る!


 変えられるパワーを持ってるんだよ?


 私たちは!


 だから、putti918さん!!


 母上のことは、心配してもいいことないから、自分の望む方へ思考を変えよう!

 

 母上が元気になって何事もなく楽しく生活していることを考えようね!



 実際に、オイラの母上は、癌を宣告されたものの、私がオムニキンメソッドで思考を変えたおかげで、検査の結果は陰性。


 癌もこんなに小さなうちに発見できる方が奇跡だとお医者様に言われ、簡単な手術で取ることができることになった!


 実際、母上は、何事もなかったかのように生活し、毎日、孫たちに勉強を教えるために、元気に歩いてお迎えに行ってますよ!


 

 闇に引きづられないですんだんです!


 オムニキンメソッド、最強ですよ!


 みつろうさん、ありがとう!


 いつか、お会いしたいです!


 かっこいいし・・・♥:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  えへ~イケメン好き♥


 


 みなさんも、自分に良くないと思える出来事が起こっても、それに繋がる道を変える力があることを思い出してね!


 自分の望む方向へ軌道修正するんです!


 なぜだかわからんが、そうなるのが宇宙の真理でっせ!


 そして、オイラたちには、最強の言葉を持ってるじゃないか!



 同期3人衆の一人!(やぐみ★ちゆまちゃん time-1111さん リールゥ)



 虹やぐみ★ちゆまちゃんの 最強の言葉!



 ナンカウマ~!!(^ε^)


 なんか知らんけど、全てうまくいくんだよ!


 起こったこと全てが最善!


 それは自分の人生を楽しませるために起こったこと!


 だから、楽しめ!


 悩むだけソンソン!


 自分の思考を1秒でも嫌なことに使うのはやめよう!


 

 以上、ウザいうえに熱いリールゥでした~♪


 

 ブーケ1 以下 告知 ブーケ1

 

 4月からのブレスレットのオーダーと再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしたいです!


 

 クローバー「リールゥブレスレット オーダー依頼」


 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」



 

「minne」も相変わらず在庫は少ないですが、ちょこちょこと入れておりますので、覗いてみてくださいね!

 


   ↓

 虹「minne」はこちらから

 


 本当に、最近、「引き寄せ界」も熱いね~♥

 

 さすが、宇宙元年だ!

 

 みんなの勢いが、集まってすっごいパワーを宇宙に放出してるんだよ!

 

 今から、もっと面白いことが起こる!

 

 絶対!

 

 だから、みんな、楽しくナンカウマ~♥を唱えて、リールゥ印のブレスを腕に!

                                   ↑

                                よ!商売上手♥(^ε^)♪

 進んで行こうね!

  一緒にだぜ~!

 

   ダウン



 18000♥


 

  ナンカウマ~を唱えてポチッとな!
にほんブログ村