引き寄せの法則 実践中! 変態妄想!岩合バージョン! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


CANDYから投稿_20150323_午後6:48.jpg



「引き寄せの法則」「思考は現実化する」「宇宙の真理」などを勉強しつつ、実践中です!



 勝利の女神、リールゥです!



 昨日、モンテディオ山形対川崎フロンターレ戦!



 勝っちゃった♥

 

 昨日の先取りコメのとおり、モンテディオ山形はいい試合をして勝ちましたよ!



 これは、私が山岸選手と握手をしたおかげね!



 すみません・・・。ウザ熱なうえにずうずうしくなっちゃって!



 でも、謙虚にしててもしょうがない!



 ずうずうしいくらいに、宇宙にお願いした方が、宇宙も喜ぶよ!



 さて、後回しになってた「岩合サイン会」



 午後から友人の子を預かる予定になってたので、4人の子連れで行って来たよ!



 ぞろぞろと子ども達を引き連れて、ちょっとした遠足気分だ!



 そして、午後2時からの「トークショー」に行ってみたらば!



 

CANDYから投稿_20150323_午後6:48.jpg





 こんな状況・・・・。(この写真は旦那が撮った)



 身長152センチのオイラには、岩合さんの頭の先くらいしか見えず・・・。



 優しいお声だけを聞いて幸せに浸っておりました。



 ぎゃーぴーぎゃーぴーと騒ぐお子たちは、優しい旦那さまが、そのまま引き連れて行ってくれたので、私は、目を閉じてどっぷり岩合ワールドに浸ってました。(だって、声でしか岩合さんがわからないし~)



 まあ、いいわ!



 私にはサイン会があるし!



 そして、トークショーも終わり、サイン会になりました。



 74番が私で、75番が旦那さん。



 旦那さんには、あわよくば、岩合さんと私のツーショット写真を撮るように!



 と指示を出し、待っていたのだけど・・・。



 なんか、ツーショット写真とか撮っちゃいけない雰囲気・・・。



 後ろに待ってる100人以上の行列もなんか殺気立ってる感じだし、係の人もサクサク進めることだけ考えてる感じで、サインして終わり、って進んでく。



 でも、いいの!



 すぐそこに憧れの岩合さんがいるだけでも、胸がいっぱいだわ~♥



 いよいよ!



 私はブレスレットとメッセージカードを入れた袋にぐっと力を入れて、岩合さんの前に!



 「私!4月からアクセサリー職人としてデビューすることになりまして!岩合さんをイメージしてブレスレットを作ったので貰ってください!」

 

 岩合さん、サインしながら、ふと顔を上げて、



 「そうですか、頑張ってください。ありがとう」



 ブレスレットを入れた袋も受け取ってもらって!



 そして、手を差し出してくれて、握手!



CANDYから投稿_20150323_午後6:48.jpg






 写真見て!



 岩合さんの手の下あたりにある袋が、「岩合モデル」!!



 渡した!やった!きゃ~!



 終了~。



 ぷしゅ~・・・。 (*´Д`)=з




 受け取っていただいた・・・。



 ツーショット写真とはならなかったけどいいです!



 まずは、受け取ってもらったので!



 そこから、私の野望と変態妄想が始まるのです!



 そう!



 猫好きの皆さん!



 「世界猫歩き」を見るときは、岩合さんの腕に注目!



 いつか、「岩合モデル」が腕に輝いてる日が来る!



 私は、ワクワクと変態妄想をするので、いずれ叶うのだ!



 「岩合モデル」を腕に付けた岩合さんが、猫ちゃん相手に得意のセリフ!



 「いい子だね~♥」



 と言ってる場面を変態妄想する!



 なんでもありの宇宙さんなら、よっしゃ!オッケ~と叶えてくれるんだもん!



 あ~「世界猫歩き」を見る楽しみが増えた!



 猫好き仲間のみんな!



もし、「岩合モデル」をつけてるところを見たら、ぜひ!リールゥにご一報くださいまし!!


CANDYから投稿_20150323_午後6:48.jpg




CANDYから投稿_20150323_午後6:48.jpg





 戦利品!



 あ~、素敵な日曜日であった・・・。



 大好きな男性有名人二人と握手しちゃった♥



 なんて幸せ~♥



 次に会う有名人は誰にしようかな~?



 望めば叶う宇宙の真理ならば、デカいとこいっとく?!



 次は、向井理しゃんとか♥瑛太きゅん♥とかに会いたいです♥



 宇宙さま、次も我にミラクル見せて頂戴!



 少々、あほうに拍車が掛かっているリールゥにあきれずについてきてね~!



 人生を創造するには、無理~と思ってる自分との闘い!



 無理はないんだよね。



 自分が抵抗しなければ、宇宙は最短で最善な状況をプレゼントしてくれます!



 安心してあほうになって待ってましょう!



 あほうは、リールゥだけでたくさん!!



 一緒に楽しく進んで行こうね!うひひ♥


ダウン



18000♥

   あほうの為にポチッとな!
にほんブログ村