試験会場のファンタジー | テレビ局ラジオ局放送業界就職希望者必見!雑談力UP/対人対応力向上間違いなしの業界ネタ満載!痛快爆笑「あたしのブログ」

テレビ局ラジオ局放送業界就職希望者必見!雑談力UP/対人対応力向上間違いなしの業界ネタ満載!痛快爆笑「あたしのブログ」

理系女子がTV業界で面白先輩達に囲まれて技術者として成長する姿をリアルな面白ネタ満載でお伝えします。
就活/仕事に有利なプロの情報を配信!上司とのコミュニケーションや面接受けすること間違いなし!

試験会場に行くと周りのみんなが凄く賢そうに見えるのは
なぜ???

みんなギリギリまで教科書を見たり、
呪文のように何かを唱えたり、
なぜか準備運動をしている人までいるよ"(-""-)"

そんな光景を見て、あたしは・・・・

おトイレに行きたくなる・・・
なぜか何度も・・・

 
合格率を考えると、
試験会場いる半数以上の人は合格しないのに・・・(-_-;)

  
あ!ギリギリまで頑張っている人って、
準備不足で不安な人なのね(^ω^)/
つまり、賢いかもしれないけど、
合格できるか不安なんだね(~ω~;)))

ってことは、
余裕でタバコを吸っている人達の方が
実は賢く準備をしてきた強者か
!!∑(*_*)





ダメだ~(; ・`д・´)
自分が一番バカな気がして心が折れる・・・


って、こんな感じで試験前から気持ちで負けて悪循環
"(-""-)"



ちなみに、余裕でタバコを吸っていた会社の先輩は・・・
やっぱり


”不合格”

orz 先輩・・・