たくさんのありがとう♪ | リクログ

リクログ

リクチンの思い出ポロポロ

長い間、またしてもブログをサボっておりましたが、みなさまは変わらずに元気でお過ごしでしょうかはてなマーク


ついついね、パソコン開くのが面倒くさくなっちゃって、ここ最近はもっぱらスマホで簡単に出来るイ


ンスタの方に逃げておりましたあせる


そちらでお付き合い頂いた方々、いつもありがとうございます音譜


実は私がグータラしている間に、たくさんのプレゼントを私とカイちゃん宛てに頂きまして、本当にあ


りがとうございますビックリマーク


順不同ですが、



ぷうちゃん&ぷうちゃんのおっかさん、美味しそうな(笑)松坂牛セットをありがとうございます音譜



鼻の効かない我が家のパグは、美味しいウマウマと勘違いして、『松坂牛タオル』へと襲い掛か


ましたにひひ



続きまして、



ぱにらんさん&はなちゃんより、あやし~『クロパグヤマト』の宅急便で届けられた、たっくさんの


ウマウマセット音譜


これはね、私がアルコールを飲めないものだから、主にウチのダンナがウハウハでしたビックリマーク


ご当地ビール、バンザ~イ音譜って(笑)



よっぽどアムアムしやすいのか、最近はよくこのオモチャを咥えて家の中をウロウロしておりま


にひひ



あと、パグ枕もありがとうございますラブラブ



こちらはね、プークロ一家&クロエママさんから、これまたカイちゃんウハウハのウマウマセットビックリマーク


ゆかり、うめぇ~ビックリマークにひひビックリマーク


ほぼ一人で全部食べちゃった音譜(笑)


クロエママ、こんな高級菓子なんてめったに食べれない貧乏人な私へ、本当にありがと~ビックリマーク


ちなみにパグちゃんのハンドタオルはバーバに奪われてしまいました・・・汗



北海道のくろまめちゃん&おみそちゃん&こうぞうさんからは、こんな可愛いお手製キーホル


ダーとヘアピンラブラブ


そして、またまたカイちゃんへのウマウマセットビックリマーク(笑)


キーホルダーは、スマホに取付が出来なかったので、家の鍵に付けさせて頂いてます音譜


みんなとお揃い&イニシャル付きラブラブ


めっちゃうれしかったですビックリマーク


本当にありがとうございます~音譜にひひ音譜



ぎんちゃん&ぎんちゃんママ、美味しい落花生、ありがと~音譜


実はね、コレ、ダンナと二人で二日で食べちゃったビックリマーク(笑)


カワハギはね、あとで食べようと思ってたら、ダンナが夜勤から帰って来て一人で夜中に食べて


たのよ~ビックリマーク


信じられないと思わな~いっビックリマークプンプンビックリマーク



あと、お礼の連絡を入れてなくってスミマセン、とっくちゃんママさんビックリマーク


今までお付き合いがなかったもので、あとで連絡先を調べてメッセージを入れようと思いなが


ら・・・うっかりしてましたあせる


あんこさんより、可愛い『ぶうちゃん基金』のキーホルダー&絵葉書、届いてます。


色々と大変だったでしょうが、本当にお疲れ様でした。


そして、ありがとうございます。



はい、カイちゃん、ウマウマの食べ過ぎか、またしても体重が13.10キロと、13キロオーバーし


ちゃいましたっ叫び


でも、15キロ台のプー助父さんと比べたら、まだまだ可愛いもんだよねっ音譜



あっ、最後にあーさんからも壺川商店の可愛いポーチ&お菓子が送ってきたんだけど、写真撮


り忘れちゃった~カエル


あーさん、ごめんよぉ~得意げ


霊験あらたかな豆は、ありがたく私が一人でポリポリ食べたよ(笑)


クッキーはちゃんと割って食べさせたから大丈夫だったよぉ~ん音譜




そりゃ~こういう生活を毎日続けてたら、確実に太るさ~ビックリマークにひひビックリマーク



本当にみなさま、こんなグータラな私とグータラなパグへ、たくさんのプレゼントを頂きありがとう


ございましたラブラブ


来月はもう少し更新頻度を上げられるように努力しようとは思っておりますので、今後ともよろ


しくお願いしますにひひ


それでは、明日からまた一週間、がんばるぞぉ~音譜