最近は自分の生活がルーティンな感じになってます。

大学行って、大原行って、勉強して、帰ってきて、飯くって、大学の課題をテキトーに終わらせて寝る。


こんな生活をしております。


周りにいる大多数の大学生とは確実に違う生活だなって最近感じます。

ダブルスクールしてるからサークルも辞めちゃったし、友達ともほぼ遊ばない。

(もちろんサークルやりながらダブルスクールしてる人だっていっぱいいますし、かなり遊びながらもすごい良い成績の人も中にはいますよ!俺は要領が悪いから大学と専門学校でいっぱいいっぱいなんです。)


浪人生のときとあまり変わってないな(笑)

まったく遊んでないわけではないから浪人のときよりはENJOYしてるとは思うんですけどね。

でも、周りのENJOY指数と比べたらアリンコみたいのものだと思います。


楽しそうに週末の予定を話し合ってる友達とか見てて、「俺、何してるんだろう。」とか思ってました。大学受験のときは世間一般から隔離されて、自分の周りには大学合格を目標に勉強しまくる人しかいない空間(予備校には勉強しないで話してばっかの人も少数ですがいますよ)に置かれているので全然苦しくなかったんですがね(^_^;)大学入ってからは完全に少数派の人間になってしまったように感じて心細かったんです。


将来の夢は前から考えてた事だし、自分で決めたことだから仕方ないんですけどね。

勉強自体は最近波に乗ってきて楽しいから辛くはないし。


辛いのは大学の必修の授業です。課題がいちいち面倒くさいです。R大学さん、もっと資格の勉強する時間をたくさんください。