財務会計論

テーマ:
財務会計論3h30m
管理会計論2h30m


財務会計論って量が多くて、去年の冬とか諦めモードでサボりがちだったけど、今になって本当に後悔してますね。

勉強すればしっかりできるようになってくるもんですね(^O^)

まだ時間がかかる問題がたくさんあるから何回か個別問題もやらなきゃなりませんが・・。

去年怠けたせいで完成が遅れてしまっているのですよね。しっかり継続して勉強できなきゃ一発合格なんか夢のまた夢。

明日は午前中で大学の授業が終わるからめっちゃ勉強しよう。

ちなみに、奨学金はしっかりとれていました(・∀・)明日は最後の書類を提出してきます。



Android携帯からの投稿
AD

5/29

テーマ:
今日は勉強時間つけるの忘れてた(^▽^;)

でも、2時くらいから今まで少しずつ休憩取りながら大体財務会計論やって過ごしていた、という感じの内容です。

ちなみに午前中は大学の学費振り込みにいって、そのついでにラーメン屋にいったりしてました。

大学がない日はのびのびとやりたいことができてとても有意義です。

明日は1限しかないから休みみたいなもんですが、奨学金の発表というささやかなイベントがあるのでドキドキしてます。

これがとれれば親の負担も軽くなるので是非とも合格していて欲しいものです。



Android携帯からの投稿
AD

5/28

テーマ:
27日の勉強内容から

財務会計論3h30m
管理会計論2h
企業法1h30m

合計7h

今日の勉強時間

財務会計論2h30m
管理会計論30m


日曜は浪人の時の友達と飲みにいったので休みの日にしては少なめでした

今日は大学の授業も大原の授業もあったので自習時間はあまり取れなかったです。

それでも総合問題が一題解けたのでいい時間の使い方はできたと思うv(^-^)v




Android携帯からの投稿
AD