今日は朝から下腹がきゅ~~って不定期に痛くなります。

便秘薬のせいか、下痢ピーだしガーン

一応、間隔をはかったり、入院準備の確認をしたりしているんですが、

これって陣痛???


こんなにらくちんなはずはないと、様子をみていますが。

もうすぐなのかしら。ドキドキ・・・ハロウィン


病院へ行くときってどんな服着て行くんだろ。

パジャマ着替えたほうがいいのかな。


一人でちょっと不安なのでブログってみました。

こんなに早くにダーさんや母に連絡入れたら飛び帰ってくること

間違いナシだし。


もし、このまま陣痛が本格的にきたらめっちゃいい子だわ。

ダーさんが、週末に出ておいで~って言ってたからね。

安産ですように・・・