お久しぶりです | ジン Rikuオフィシャルブログ「憂鬱人生論」

ジン Rikuオフィシャルブログ「憂鬱人生論」

ジン Rikuオフィシャルブログ「憂鬱人生論」

すごく久しぶりなブログです。
サボッててごめんね。


昨日swツアー春の嵐を終えて今はその余韻に浸っている所です。

今回は初日と地元大阪とファイナルでトリの大役を頂いて嬉しくもあり背負うものの大きさを感じたツアーでした。

初めてswに参加した頃は星子さんとかイベントの製作に入られているスタッフさん達ともぎこちない会話しかできなかったけど今はようやくちゃんと目を見て話せるようになった気がする。

対バンの方々もそうだけど影で動いてくれているスタッフさん達がたくさんいてその人達の頑張りがあるからこそよりswのイベントがより楽しいのだなと回数を重ねる毎に知っていけたよ。


人見知りな僕ですがそんなアットホームなイベントswでは少し仲良くなれた方々もいたりアンフィルのしょーご君に至ってはなんか昨日のファイナルとかはずっと喋ってた気がする。笑


しょーご君とは仲いいし同じボーカルとして好きでだからこそ負けたくないっていうか本当高めあえるライバルだと思ってます。
アンフィルさん他のメンバーさん含め本当いいバンドさんで日に日に成長していく様をこのswツアーで目の当たりにして負けてられねー!負けたくねー!ってめっちゃ思ってた。

4月24日から始まるジールリンクツアー、そして10月にはジンとしてのワンマンでは今までの最大キャパである高田馬場AREAと大阪MUSEでのワンマンもあります。
大先輩方とのイベントジールリンクツアー、そしてワンマン。
どちらもその時だせる全力のジンをステージで見せていきます。
たくさんの方にジンのライブを見てほしい。

ジールリンクツアーも10月のワンマンも貪欲に結果を残していけたらと思ってます。
みんなの力を貸してください!
よろしくお願いします!!




苦しい事、嫌になる事、矛盾してる事、自分がわからなくなる事、みんなそれぞれ何かを抱えながら日々を暮らしてると思います。
ジンのメンバーだって同じで、だからこそライブが楽しくてあの場所あの時間があるから前をむいていられる。
綺麗事だけじゃ無理な世界だとしてもあの瞬間だけはみんな気持ちは同じだと俺は信じてます。

みんなの楽しそうな笑顔が大好きです。


これからもよろしくね。







たまにはこうやって長々と自分の気持ちを書くのもいいね。
見てくれてありがとう。


ジン Vo.Riku