ジン Rikuオフィシャルブログ「憂鬱人生論」

ジン Rikuオフィシャルブログ「憂鬱人生論」


テーマ:
ツイッターのパスワードが変更されていて何も呟けませんでした。
今もバンド側からパスワードを教えてもらえてないのでツイッターの方は今後も呟けないと思います。

アメブロのパスワードも同時に変更されていてアプリではログインできないけどウェブからだとログインできたのでこれを書いています。

これも消されちゃうのかな。

結論から言うと僕は脱退します。

僕が脱退せざるおえないのはライブに出演できなかった自分の行いの結果なので仕方のない事だと思うし当然の報いです。

ただこんな僕ですがジンというバンドでもうすぐで4年、本気で歌ってきました。
鬱病で入院したりライブに穴をあける事もしてしまったけどそれでも自分の全てをかけてみんなの前で歌ってきました。
ライブに穴をあけた自分が120%悪いです。
メンバーには本当にたくさん迷惑をかけたし申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でもこんな僕だけど最後にみんなの前で歌いたかった。
脱退ライブをしたかった。
こんなブログじゃなくてずっと歌い続けるという約束を破ってごめんと自分の歌を好きだと思ってくれているファンのみんなに自分の言葉で面と向かって伝えたかった。

けどそれはさせてもらえなかった。
自分には信用がない、それは仕方のない事だと思うし自業自得だと思います。
けど自分の歌を待ってくれている人に最後に歌を歌いたかった。

僕は本当にダメな人間で人に迷惑をかけてばかりの人間だけどステージの上では誰よりも全力を出していたし本当に全てをかけてその場にいる人に自分という存在を伝えてきました。

僕にとってあの瞬間が全てで生きる意味でした。
その瞬間を一緒に楽しんでくれたファンのみんな。
本当に大好きでした。
最後を純粋に楽しめるわけがなかったかもしれないけどそれでも大好きなみんなの前で最後に歌を歌いたかった。
笑いあいたかった。

みんなに会いたいよ。
さようなら。



ジンVo.Riku
AD
いいね!した人  |  リブログ(37)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。