すりーでいず | ジン Rikuオフィシャルブログ「憂鬱人生論」

ジン Rikuオフィシャルブログ「憂鬱人生論」

ジン Rikuオフィシャルブログ「憂鬱人生論」

遅くなりましたがスタイリッシュウェーブ新潟、長野、群馬の三日間お疲れ様でした!

長野以外は初めて行く土地だったけど三ヶ所とも全部楽しかったし熱くなれたよ。
来てくれたみんなありがとね!



三日間連続でのライブは初めての体験だったけど三ヶ所全部全力を出し切ったつもりです。

けど流石に3日目とかは疲れてたのか普段あまりライブ直前にはなるべく食事をとらないようにしてるんだけど体が糖分を欲してたみたいで差し入れで頂いたケーキをけっこうガッツリ食べてました。
おいしかった!


んで食べ終わったら急に眠くなって数分寝るっていうこれも普段なら寝るなんてないんだけど寝てましたね。

けどおかげで元気出たのかライブは3日目の疲れを感じる事なく全力を出し切れたよ。




とにかく三日間楽しんで歌わしてもらいました。
みんなに感謝!

{5F5A2210-DC61-48FC-A2FE-9A2E039192BD:01}





プレゼントやお手紙もありがとう!
{0742C498-DA60-49A2-88AE-84A6426A126C:01}


食べ物や飲み物は移動中やホテルについてからありがたく全部いただきました!






8月にまたすりーでいずあるしその時も気合い入れて一回一回のライブを全力でいきます。