おいしいカップスープdeちゃちゃっとおいしい朝ごはん♪ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

おいしいカップスープdeちゃちゃっとおいしい朝ごはん♪

1977年の発売から40年


ロングセラー商品「ジェントリースープ」6種類

今まで何げなく見ていたパッケージだけど

 

ジェントリースープは

 

キラキラ化学調味料不使用

 

キラキラ香料不使用

 

キラキラ保存料不使用

 

の安心スープで



美味しいスープのベースには

 

オニオン、キャロット、トマトなどの野菜の甘みと
チキンのうまみを合わせて作った

ジェントリースープのための

美味しい~~オリジナルコンソメのスープベース

使用しているんだって

 

 

改めて飲んでみたら

やっぱりおいしいayaキラキラ

 

 

 

 

毎日日替わりで簡単に準備できて

おいしく飲めるので

 

忙しい朝のプラス1品に活用してみましたkonatu

 

 

 

 

月曜日

 

オリジナルコンソメにビーフとチーズでコク深く

オニオンの香りがひろがる「コンソメスープ

袋を開けてパラパラっとカップにスープの素を入れて

朝ご飯を食べる直前にお湯を注いでできあがり

 

 

朝はぜったいスープをつけてほしいって

とにかくスープ好きのrikuも

 

”これなんのスープ???”って

しょっぱなからくいつきよくって

かなり気に入ってくれたみたいで嬉しいですバンザイ

 

ベースのオリジナルコンソメのおいしさが際立つ

ベーシックなおいしさのスープでした

 

 

 

火曜日

 

パンプキンの甘みがひろがるクリーミーな「パンプキンスープ

パンプキンの甘さに

オリジナルコンソメとチーズとの相性抜群の

満足感たっぷりのスープでしたほっこりハート

 

 

水曜日

 

オリジナルコンソメにオリーブオイルとチーズに

トマトのほどよい酸味がひろがる「トマトポタージュ

トマトコンソメじゃなくてトマトポタージュだから飲みごたえがあって

コクのあるおいしいスープでしたaya

 

 

木曜日

 

基本のオリジナルコンソメに魚介の風味とうま味がひろがる

クリーミーな「クラムチャウダー

コクがあってクリーミー&濃厚だけど

ほどよい魚介の風味は、魚介苦手なこどもでも

おいしく食べられてパンとの相性がとってもよいスープですsao☆

 

 

金曜日

 

スイートコーンの甘さがひろがる「コーンポタージュ

カップスープの定番コーンポタージュは

お弁当と一緒に職場に持参

 

パスタ+ポタージスープであったかくっておいしいランチになりました

 

ポタージュスープもオリジナルコンソメのおいしさと

クリーミーで濃厚なおいしさが感じられて

 

定番の味ほど、おいしさがよくわかりますねkonatu

 

 

土曜日

 

オリジナルコンソメにバターとチーズ

きのこの香りがひろがる「きのこポタージュ

週末はワンプレートでカフェ風朝ごはん

 

 

ベースのコンソメにチーズが加わってるのがおいしさの秘訣かな?

クリーミーでおいしいスープでしたaya

 

 

お湯を注ぐだけなのに本格的で

 

スープ1つで、なんだか贅沢な気持ちになれちゃいますね

寒い日が続いているので

 

毎日のごはんに簡単にプラスできる

 

あったかスープが嬉しいですね♪

 

 

 

富士食品工業ファンサイト参加中

 

【30名様】広東名菜 赤坂璃宮シリーズをどーんと6種モニター大募集!

 

 

ギフトもおすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックしてもらえたらうれしいですaya
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

にほんブログ村