うっかり日焼けに30秒でパッと白肌ワントーンアップ♪ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

うっかり日焼けに30秒でパッと白肌ワントーンアップ♪

ミックコスモ★ファンサイト参加中

 

夏休みに、うっかり日焼けをしてしまい・・・

 

夏は終わってすっかり涼しくなったのに

お肌はまだ夏のダメージを残しちゃってる

そんな時にビックリマーク

 

プラセンタの力で

黒ずみ&くすみをケアしてくれるkonatu

 

30秒ビックリマークもちもち白肌パックsao☆ハート

母体と胎児をつないで育てる

「胎盤(たいばん)」プラセンタには

 

人の細胞分裂を正常にコントロールする「成長因子」が備わってるから

 

古くなった細胞を新しい細胞に交換させることで

 

様々なダメージから体やお肌を守ってくれるんです虹

 

 

だから、美肌ケアをはじめ

 

更年期障害や、肝臓の治療薬としても取り入れられているですよね

 

 

 

白肌パックは

安全性と品質にこだわり厳選した国産プラセンタ100%使用キラキラ

無香料・無着色・ノンパラベン・無鉱物油の無添加処方で


続けるのにも嬉しいお手頃価格音譜

 

 

 

しかもビックリマーク

 

使い方はとっても簡単で

 

洗顔後、サクランボ2個分を顔や首にたっぷりのばして約30秒時計

 

たった30秒で

 

洗い流すだけのケアでsao☆

 

濃厚な美容液で肌をパックするから

洗い流した瞬間にもちもち赤ちゃん肌に導いて


微粒子パウダーがくすみの原因となる古い角質を 落として

キメを整えてハリを与えて翌朝化粧ノリのよい肌へにこちゃん

 

 

 

お顔から首までパックをしっかりのばして

 

ほんとに30秒で

 

洗い流した時の肌が

 

スベスベ&もちもちで

 

クセになっちゃう気持ちよさです!

 

 

 

このクオリティーで

内容量130g(たっぷり50回使えて)

1200円なんて

コスパよすぎ!!!

 

 

このお値段ならボディに使っても

もったいなくないですねsei

 

 

 

うっかり日焼けをしちゃった

カサカサの腕の上にもたっぷりのせて30秒時計

 洗い流した後は

 

 

 肌がやわらかくなったみたい!

 ワントーン明るくなった気がします!

 

 やっぱりプラセンタの効果ってすごいかも!

 

 

使い心地もすごくよくって

イメージでは多少ベタッとした重さを想像してたんだけど

 

思ったよりもずっと軽くて

肌の上にすーっとのびて

簡単に洗い流せるのに

 

肌きちんと整ってて

プチプラコスメの中では

お試し史上断トツNo.1です!

 

 

手軽で簡単で、効果も使用感もよくって

コスパよくって

悪いところがみつからない拍手

 

この使用感で1200円はぜったいおすすめキラキラ

 

みんなに教えたくなっちゃいます!

 

 

 

 

 

今日はお弁当も

 

お手軽リセット系ランチ

レンジで1分半のお手軽ハヤシライスにしてみました

 

 

 

 

 

めんどくさいことは続かないから

 

無理なく、リーズナブルに

 

楽しく美容も気にしていられたらいいですよねsei

 

 

ミックコスモ★ファンサイト

 

 

クリックしてもらえたら嬉しいですaya

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

にほんブログ村