駅直結♪恵比寿アトレ「SAN TROPEZ」のかわいいデザート | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

駅直結♪恵比寿アトレ「SAN TROPEZ」のかわいいデザート

for my bodyのランチの後(記事→
 
お昼がヘルシーだったから
カフェとか行っちゃっても大丈夫だよね?
 
って
結局ヘルシーには終わらないけど
 
身体にいいランチを食べたって気持ちと
甘いもので感じる幸せ感は
 
どちらも女子には必要必要・・・・ぼちいさん ぷぷ
 
 
 
ってことで立ち寄ってみたのが
 
恵比寿駅直結
 
アトレ恵比寿西館3Fにあるビストロ&カフェ
 
 
SAN TROPEZ(サントロペ)

駅直結で、ショップの間にあるから
気軽に入りやすくて、ほどよく賑やか
 
 
グリーンに癒されながら
おしゃべりするには居心地のいい~カフェです♪
 
 
 
 
 
窓際の席に座って

 メニューを眺めていると

 

 

今ランチを食べてきたのに

大きな石窯で焼くピザがおいしそうに、見えたりするけど!
 
ランチは食べちゃったから
食後のスイーツを選ばないとねぼちいさん ぷぷ
 
 
 

おすすめのフルーツパンケーキが気になるけどな~~

でもでもかなりボリュームありそうだから、がまんして
 
 
 
 かわいいケーキを頼んでみましたティーカップ
 
 
 
レモンタルト
サクサクのクロワッサン生地に
レモンクリームとナッツのコラボがおいしい~aya
 
 
 
 モンブラン
 このサクサク感
 
ケーキの生地より好きかもです!
 
 
 
 
見た目もおしゃれで
 
幸せな気持ちになれちゃうスイーツだよね

時々こういう時間があると、がんばれそうだなkonatu
 
 

 

 

 

 

クリックしてもらえたら嬉しいですaya

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

にほんブログ村