最近お気に入りのレモンとたまねぎドレッシング | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

最近お気に入りのレモンとたまねぎドレッシング

最近のお気に入り

 
 
ピエトロさんの
 
レモンと玉ねぎのドレッシング
写真はどれもちょっと前のものだけど
 
 
「国産レモン果汁」
「広島産レモンペースト」
「シチリア産レモンピール」の
 
3種類のレモンをバランスよくブレンドした
 
さっぱりとしたドレッシングがかなりお気に入りです!
 
サーモンとキヌア、玄米のサラダに和えてみました
マリネよりさっぱりしていて
 
サーモンとの相性も抜群ですsao☆
 
 
 
 
アボカド・トマト・チーズ・玉ねぎ・サーモンに和えて
 
オープンサンドにしてもおいしい~aya
 
 
 
それからそれから
 
パクチーとの相性もよかったです♪
パクチーがいっぱいあるけどどうやって食べる??
 
って迷ったときは
 
 
小エビとトマトを入れて
 
レモンと玉ねぎのドレッシングをかけて食べれば確実においしいく食べられちゃいますaya
エスニックだけど、さっぱり食べられるから
 
パクチーの魅力が今一つわからない人でも
好きになっちゃうかも!??
 
 
もういくらでもパクチーが食べられちゃいそうなドレッシングでしたkonatu

 

 

 

今日は暑くて、何食べようか?

 

迷っちゃったけど

 

野菜がさっぱり&おいしく食べられましたaya

 

 

 

ピエトロ 「国産じゃがいものヴィシソワーズ」を使ったアレンジレシピ 大募集♪ 国産じゃがいものヴィシソワーズ

ヴィシソワーズのアレンジ募集のイベントにも応募してみました!