マンゴー味のスムージーde60秒置き換えダイエット!! | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

マンゴー味のスムージーde60秒置き換えダイエット!!

スムージー酵素ダイエット!サプリアルファンサイト参加中

 

またまたおいしいスムージーをみつけちゃいました!

今回お試ししたのは

 

マンゴー味のスムージーで

 

腸内フローラ

乳酸菌が3兆個も入ったスムージーですパチパチ

味は

 

マンゴー・ベリー・キウイと3種類あるようですが

 

今回お試ししたのは大好きなマンゴー味sei

 

 

 

安全な国内産有効成分を主に使用!

国産乳酸菌を3兆個配合!

 

スーパーフードとしてアメリカで話題の天然甘味料ステビアを使用!

 

 

飲み方は簡単でスプーン2杯のスムージーをお水または牛乳に混ぜるのみスムージー

 

グラスでかき混ぜて作ってもぜんぜん大丈夫だけど、シェイカーがベストです♪

 

5分ほど放置してから飲んだ方が、トロミが出てきて満足感ありですsei

 

ほどよい甘さのマンゴー味で、そうとう~~おいしいです!!

 

 

 

牛乳割りも作ってみました牛乳

 

シェイカーで作ったほうがふわふわに仕上がってさらにおいしいですaya

牛乳わりハマるな~~~

 

でもお試しパックだから、おいしくスムージー生活をはじめよう~

って思ったのもつかの間!

あ~っというまになくなっちゃって残念だ~~~

 

これなら続けられる♪ってちょうど実感してくるころになくなっちゃう量が絶妙だよね~~

 

 

続けてみたくなっちゃうな~~

↓↓↓(って思った時はここから左クリック

 

株式会社サプリアル

 

最近の市販のスムージーはおいしくって嬉しい成分も効率的に摂れるから

 

スムージー作りは続かないkonatuめんどくさがりの私にはほんとに嬉しいですね~~

 

 

とにかくおいしいスムージーなのでおすすめですaya

 

 

 

 

クリックしてもらえたら嬉しいですaya

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

にほんブログ村