極上合鴨de海をみながらバーベキュー♪ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

極上合鴨de海をみながらバーベキュー♪

「南部どり」ファンサイト ファンサイト参加中

 

運動会後の振り替え休日のおでかけで

 

海が見えるテラスでバーベキューをしちゃいました

とっても素敵なテラスだったので

 

いつもとちょっと違う

 

ワンランク上の合鴨肉でバーベキューをしてみましたハートラインストーン桃

 

海を見ながらバーベキュ~~

 

串焼きは皮があったほうがおいしいんだけど

 

炭火だと注意していないと脂が落ちて炎があがるので

 

皮は一部分けて、カリッと焼いてみました♪

皮もおいしい~~

 

 

ネギ間もめちゃくちゃ柔らかくっておいしい~~~~!!!

 

こんなに脂がのってて旨みがあるのに

 

鴨肉の脂質は不飽和脂肪酸含有率が高いから

血中コレステロールを下げてくれたり

 

疲労回復やお肌にもいいなんていいますよね女の子

 

 

鴨に含まれるビタミンB1はアリシンを含むネギと一緒に食べると吸収がよくなるんだって

鴨ってこんなにおいしいと思わなかったな~~

 

美味しい鴨肉が

 

いつもとちょっと違うBBQの演出をしてくれましたハートラインストーン桃

 

 

あまたけさんのまるごとジューシー岩手がも

 

鴨肉のごちそうサラダの記事はここから→

 

 

 

 

 

 

 

 

岩手がも

 

クリックしてもらえると嬉しいですaya
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

にほんブログ村

 

仕事に学校行事におでかけに・・・

 

なにかと忙しくって身体もお肌もお疲れ気味な今日この頃に

 

気になるイベント!

ドクトルプラセンタピュア

美容皮膚科医師が開発したピュアプラセンタってところに

 

惹かれるよね~~