持ち歩いてかわいい~ハリ実感♪PLAYBOYアガルセラム | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

持ち歩いてかわいい~ハリ実感♪PLAYBOYアガルセラム

PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中

独自に処方した天然ミネラル成分と高美容成分の働きで

瞬時にリフトアップ効果を体感する美容液

プレイボーイアガルセラム
PLAYBOY AGARU SERUM official sait
夏疲れ肌をそのままにしておくと

これからはじまる乾燥が加わって

顔色がくすんでみえたり、化粧のノリが悪くなったり

シミやたるみの原因にもつながっちゃうかもshokoponビックリマークビックリマーク




そんな夏疲れ肌におすすめなのが

9/22発売のプレイボーイ アガルセラム


おなじみこのマークプレイボーイの雑誌「PLAYBOY社」とのコラボで誕生~~クラッカー
プレイボーイ


キーワードはフォルムコントロール


Playboy


PLAYBOY=世の女性の美しさを体現するもの

惜しげもなく披露されるボディラインは
まさに”最高のフォルム”を表してるPLAYBOYだからできる
美貌のフォルムの追及



そんなPLAYBOY社の想いと理想を実現した


リフトアップ美容液


「AGARU SERUM」をお試ししてみましたハートラインストーン桃
AGARU

商品の一番の特長は

独自の天然ミネラル成分
「エスタイムオーレ」

トルマリンの220倍のマイナスイオンを肌の上で発生させて
血液の流れ、お肌の新陳代謝を高めて活性化を図ってくれます
アガルセラム


そして、さらに


アンチエイジングで今注目の
「アナツバメ巣エキス」「プラチナナノコロイド」
様々な肌状態にアプローチする高美容成分を抜群の浸透力で
肌が必要としているところへしっかり届けてくれるそうです
アガルセラム

塗るだけでフォルムの乱れを理想の状態に整える


コルセット機能


=理想のフォルムをキープする力


の高い美容液なんだって


AGARU

アロマの香りも心地いい~~~



洗顔後の清潔な肌にサッと一塗り
アガルセラム

BEFORE(左) & AFTER(右)


一瞬で、写真で違いがわかるほどになるまでは難しい!?



でも、なんだかあがってる感じ!?


ハリ感が長く続く感じは、実感できますtakenoko-yama







配合されたミネラル成分がイオン化して

リンパの流れを促進


7種類の美容成分が

フェイスラインや目じり、口角の位置などを
シャープにキュっと持ち上げてくれるそうです




現品は25g×2


中身は同じなんだけど、デザインの違うボトルに入ってるから


1つは自宅用で、1つはオフィス用など用途に合わせて使えるんだって
アガルセラム
持ち運ぶにもサイズがと~ってもお手頃で


ゴールドのボトルが大人かわいいから、いつでも持ち歩きたくなっちゃいます!
アガルセラム
夕方、目元のハリ不足を感じた時にも


メイクの上から使えちゃうのも嬉しいよね~




アガルセラムを付けたあとは
化粧水などで通常のお手入れをしてもよいし

高美容成分がたっぷり入っているから
オールインワンジェルとして使ってもsao☆


夜は洗い流さないパックとして使って

翌朝ハリ感UP♪


持ち歩いて、メイクの上からケアしたら

夕方のお疲れ顔から一瞬で脱出できちゃう感じも嬉しいな~ぼちいさん ぷぷ






ほうれい線、目元、口元、首筋などなど


下から上へ押し上げるように


朝晩、使って頑固な目元のたるみを解消したいと思います♪







PLAYBOY Bunny プレイボーイ バニー レディース スニーカー PB-1022 ブラ...
¥3,391
楽天

HYSTERIC GLAMOURヒステリックグラマー×PLAYBOY NOVEMBER 197...
¥13,824
楽天



クリックしてもらえると嬉しいですaya
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ