おうちdeお手軽旅ごはん♪プーパッポンカリー&ライス | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

おうちdeお手軽旅ごはん♪プーパッポンカリー&ライス

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中


冷凍食品といえばマルハニチロ!

そう!くまちゃんマークでおなじみ
マルハニチロ
こどもも喜ぶ占いカップのグラタンにはそうとう~お世話になりましたaya

冷凍食品のアクリブランド さんの

わたしの旅ごはんをいただいてみましたaya
旅ごはん
http://aqli-maruha-nichiro.jp/watatabi/

ボストンのクラムチャウダー&チーズプレッツェルに
ハワイアンパンケーキ&マカダミアナッツソースなどなど

おうちで手軽に旅気分が味わえちゃうメニューがいろいろあるけど

旅ごはん



一人の休日ランチに

タイを想いながらタイ
Mamstriskitchen

おうちアジアンカフェOPENsei


タイ旅行経験者に絶大な人気を誇る
卵とカニ風味がとけあうやさしい味わいのおかずと
もち米入りのごはんがおいしい

プーパッポンカリー&ライスをいただいてみましたスプーン
プーポッパンカリ


温めたらそのまま使えるトレーつき
プーパッポンカリー
トレーもかわいいから、そのまま食卓に出しても、もちろんsao☆だけど


トレーからパコっとはずしてお皿に移して使えるところも嬉しいです♪
プーパッポンカリー

500Wで5分半

600Wで約5分

レンジ レンジ レンジ レンジ レンジsao☆


あっという間にできあがり!!
プーパッポンカリー
簡単なのにおいしい~~~~

たまごふわふわハートラインストーン黄

甘めのタレにカレーの味が絶妙~~

辛くないからこどもでもsao☆


クセのあるタイの料理はちょっと苦手って人でも食べやすい
カフェのタイ飯って感じですaya

自分ではなかなか作れない味が、レンジ1つでできちゃうところが嬉しいな~~


おいしくってあっという間に食べられちゃったので
もうちょっと量があったらさらに嬉しいです


手軽にカフェの旅ごはん


主婦だって一人の休日ランチでも
幸せな気持ちになりたいよね~~


ハワイにボストン・・・
シリーズいろいろあるようなので
他の国も巡ってみたいですaya


アジア食堂 (エイムック 2199)/著者不明
¥905
Amazon.co.jp

みんなの旅ごはん日記/Ciel
¥1,490
Amazon.co.jp

愛しのローカルごはん旅 もう一杯!/たかぎ なおこ
¥1,188
Amazon.co.jp



クリックしてもらえるたら嬉しいですaya
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村