朝スッキリ!美爽煌茶(びそうこうちゃ)って知ってますか? | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

朝スッキリ!美爽煌茶(びそうこうちゃ)って知ってますか?

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中


毎日とにかくひどーい便秘に悩まされているので


モニプラさんで、便秘に対するあつ~~~い想いを

アンケートに書いたところ当選しました(笑)


薬も飲んだりするけど、ものによっては全く効かなかったり

効きすぎると意識が遠のいちゃったりするから怖くて飲めず

ほんとにほんとに困ってるんですよねkonatu



フレージュさんの想いもギッシリなBOXに入って届きました!
美爽煌茶
今までも、お通じ改善茶は、ハーブ系、プーアル系、ほうじ茶風味

などなどかなりいろいろな種類を試していますが

効果も味も、様々ですよね


そんな中で、美爽煌茶に魅力を感じたのは

なんといっても、そのお味なんです!



寝る前のハーブ系のお茶もリラックスしてけっこう好きだったけど

お茶の中で、普段から一番よく飲むお茶というと
やっぱり紅茶なんですよね

しかもアップルティーベースの飲みやすいお茶だなんて
今までありそうでなかったような?

一番無理なく続けられるんじゃないかと思て応募してみたんです




成分もなかなか信頼できそうなんです


美爽煌茶は、9種類のハーブをブレンドした健康茶ということですが

スッキリを実現させてくれるのは

インドネシア伝統のハーブ、カッシア・アラタですインドネシア
美爽煌茶

バリ島でも「ケバ」と呼ばれて、ヒーラーたちに使われてたそうです

バリ好きとしては、さらに心惹かれるお茶ですねI♡BALI



スッキリ度の調節は自由自在!
美爽煌茶
薄~くやさしく続けたい人から

強力に効果を感じたい人まで!!

好みの濃さで飲むことができます♪
美爽煌茶


最初は薄め(・・・と、いうか標準の)3分からお試し開始sao☆
美爽煌茶
飲んでみたけど

初日は効果は得られずパンダ残念


2日目はガッツリ効果を得るため

30分濃いめで再びチャレンジぼちいさん おー
美爽煌茶
さっそく効果がありました!!


調子にのって


ガンガン濃いめで

夜、しっかり飲んで、朝スッキリして

出がらしで、朝からもう1杯sao☆


冷たく冷やして、おいしく飲んだりしてるうちに
美爽煌茶
だんだん身体の中からすっきりしてきたな~と実感しはじめたところで


あまりに、濃いめに濃いめにこだわりすぎて

胃が痛くなってしまって、しばし中断aya

もともととっても胃が弱いのに
なんでもやりすぎはダメですね(笑)



数日休んでまたまたスッキリ生活再会しましたハートラインストーン桃



濃さは5分くらいで、標準よりやや濃いめに作って

ミルクとはちみつを入れてやさしいお味で飲んでみました
美爽煌茶
紅茶の味なので、ミルクを入れてもとってもおいしいですaya


即、解決しようと、がんばりすぎずに

2番煎じも使って

朝、夕2回、ミルクを入れて続けて、おいしく飲むようにしてみたら

お通じが一定してきました!



胃が弱い人は、濃さに注意は必要ですが

効果もあるし
飲みやすさと味は、ダントツ一位一位

一番飽きずに、毎日続けられそうなお茶なんじゃないかと思いますaya

蓮の葉 カップ&ソーサーセットJENGGALA KERAMIK BALI(ジェンガラ ケラミック)
¥3,369
楽天
美爽煌茶 (びそうこうちゃ)
¥4,629
楽天

公式通販サイトの方がお買い得です♪
↓↓↓
株式会社フレージュ


★気になるイベント♪
メイクの上からUVカット!ノンガスミストでSPF50+PA++++ 透明タイプ! ←参加中
株式会社黒龍堂


クリックしてもらえると嬉しいですaya
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

にほんブログ村