Dr.がプロデュースするプラセンタで酒飲みキャンプも乗り切ろう~ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

Dr.がプロデュースするプラセンタで酒飲みキャンプも乗り切ろう~

ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中


ヒロネットショップさんから


プラセンタ100% 


美容皮膚科Dr,と共同開発した自信作!


「ジェネリオ ドクトルプラセンタピュア」1か月分をお試しaya
プラセンタ
最近ほんとに美容系サプリなどなど嬉しい当選が続いているので

肌の調子はかなりいいんじゃないかと思っていますが


補えば肌は変わるんだ!ってことをここまで実感しちゃったからには


せっかくここまでかわった肌をキープしたいなって思いますよね




ドリンク、錠剤、に続いて


今度はソフトカプセルタイプのプラセンタのお試しです

プラセンタ
カプセルの中に高濃縮なプラセンタがギュッとつまった感じですよね!



こんな方にオススメ

□ 最近、化粧のノリが気になりだした

□ 肌にツヤがなくなった気がする

□ 目元のシミが目立ち始めた

□ 肌全体がくすみはじめた?!

□ 1種類だけプラセンタを飲み続けたい


□ ほかの商品で気に入ったものはなかった



このチェック項目


今までなら”それほぼあてはまる!”


と、思っていたけど


最近モニター活動をしていたおかげで

肌の調子はずいぶん回復してきているのと


実は正直に言ってしまうと

「ほかの商品で気に入ったものはなかった」


と、いうこともないんです



たくさんのプラセンタを試したわけでもなく

自分でよいと予感したものしか応募はしない主義なので


今まで飲んだプラセンタに関していえば


効果はしっかり感じられました。




プラセンタって、飲みだすと、ほんとに

人生変えちゃう?って思っちゃうほど肌も疲労度も変わるんです


 



でもね

プラセンタはぜったい効果あり!!

と、いうことは実証済みでも


やっぱりお値段もなかなかのものなんですよね




このドクタープラセンタピュア


なにが一番魅力的って

お値段がかなりお手頃なんですビックリマークビックリマーク




ドクタープラセンタピュアは


日頃プラセンタを取り扱っている美容皮膚科医が前面プロデュースしたプラセンタで


原料には100%プラセンタエキス末を1粒あたり140mg配合しています



クリニックではプラセンタ注射や点滴など症状にあわせた

様々なプラセンタを扱っていて治療をうけた方のほとんどは



「肌の調子がよくなった」


「疲れにくくなった」


「風邪をひかなくなった」



など、その効果に驚くそうです


でもその一方で


「通院はたいへん」


「もっと手軽にプラセンタを続けたい」


といった声もよせられているのが現状のようです




そんな生の声をもとに開発されたのがドクタープラセンタピュアなんですって




そうなんですよね


効果があるとは思っていても通院する手間

かかる費用を考えてみると、続けていくのは難しかったりしますよね


でもでもこのピュアプラセンタ

自宅で気軽に飲めるのに、お値段は1か月分60粒で5000円


しかも定期購入だとなんと2980円!



継続するにはかなり現実的なお値段設定なんです!



安くても効果がないんじゃしょうがないけど


しっかり効果も感じられてこのお値段なら


これ、めちゃくちゃ安いと思います







プラセンタって、飲んでみると、ほんとに肌がかわってくるのと
とにかく疲れが残らないんです!



毎朝、目覚めがよいのは習慣になりつつありますが


GWもまたまた、プラセンタの実力に驚いちゃいました!



GWのキャンプは早朝出発で 朝から、昼から飲み続け!!

アオゲラの森

普段なら2日目からは半分ぐったりしながら、それでも飲み続けてるのに(笑)




寝る前にしっかりプラセンタを飲んだら

プラセンタ

翌朝、ほんとに全くお酒が残らない!



個包装だと、持ち歩きにも便利だから、続けやすいですよね


こんなに爽やかに朝を迎えられるキャンプははじめてかもです(笑)


調子に乗って、最終日は化粧もせずに最後の集合写真もすっぴんだけどsao☆

(って調子に乗りすぎて、女子力下げてる下げてる場合じゃないですね・・・)



それからいつもの帰り道は、飲み明けの峠道で100%車酔いしていたのに
はじめて車酔いをしなかったんです!!

恐るべしプラセンタ!




あんまりあれこれ調子がよいので、さらにいろいろ調べたところ


プラセンタには


自律神経やホルモンバランスを調整する


病気への抵抗力を高める


抗アレルギー作用が期待できる


代謝を活発にする


などなど・・・




肌のみならず、様々な効果があるんですね~~




ドクタープラセンタピュアは

初回ならお試し価格でなんと1900円!?



これ、100%買いですshokopon



個人差はあるかもですが

一度試してみる価値はぜったいありです!




定期購入、初回限定価格商品などなど


かなり現実的に試せる商品がいろいろあるので


興味のある方、プラセンタはきっと肌質変えてくれるので

ぜひぜひのぞいて見てくださいね

↓↓↓

ドクトルプラセンタピュア

クリックしてもらえると嬉しいですaya
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

にほんブログ村