桜とビールと、つり革つかめるワキ美人♪ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

桜とビールと、つり革つかめるワキ美人♪

株式会社クリオスファンサイト参加中


最近暑くなったり寒くなったりしてますが


そろそろ本格的に汗ばむ季節になりますね~


そんな季節に嬉しい

レイナチュ薬用デオドラントBBをお試ししましたバンザイ

レイナチュ
デオドラントBBだなんて、はじめて使ってみるけど


どんなものなんだろ?



①汗のニオイ

 
 

②毛穴の凹凸

 
 

③黒ずみ

 


と、3つのワキの悩みを本気で解消してくれるんですって♪

レイナチュ」
●お肌と毛穴を引き締めて、しっかりと脇汗を抑えてくれて

 おしゃれ着の天敵aya汗ジミを防止!


●殺菌効果でワキ匂いブロックぼちいさん おー


●ファンで効果で黒ずみケアsei

 


つり革もつかめちゃう美ワキを目指してみよう~頑張る




さっそくお試ししてみます
レイナチュ

塗ってることがバレにくいクリアベージュ色で

ワキをきれいにみせてくれるんですね


ワキにファンデみたいなデオドラントだなんて

洋服につかないか?ベタベタしないか?心配したけど


肌に伸ばすとす~っとなじんで、触れてもさらっとしています!

レイナチュ

クリームなのにベタつかず、衣類にもつきにくいんですね~


不思議!


見た目はファンでみたいなクリームなのに


爽やか~なローズ&ミントの精油の香りですっきりです!!



ワキに直接触れる、ロールタイプではなく

最後まで清潔に使えるチューブタイプなのも、よいですね



汗ばむ陽気の午後でも、ワキサラサラで♪


爽やか~にお花見へ sao☆

桜&ビール

かんぱ~~~いハートラインストーン桃



まだまだ寒くなったり暑くなったり


着こんでいくと、昼間は熱くなって汗ばんじゃったり


上着を脱いだら寒くなったり


まだまだ調節が難しいけど


サラサラ続いて、爽やか~~~~



モデルさんみたいに、大胆につり革をつかむ勇気はまだ出ないけどsei


たしかにワキをきれいにみせてくれます



サイズもコンパクトだから、持ち歩きやすいのもおすすめポイントですねsao☆



これから薄着になる季節だけど


同じデオドラントでも


どうせならきれいに魅せられちゃう効果もありな

デオドラントBBを選んでみるのもいいかもですねena


レイナチュ 薬用デオドラントBB




お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中

旅行に出かけてる間に満開になていた桜

やっとの週末休みなのに、今日は雨ですね♥akn♥


なかなかお花見に行ける時間はなかったけど

日本人として(!?)

ど~してもお花見だけはしておきたくって

仕事の帰りに&用事の合間に

とりあえずお花見さくら

とりあえず一杯ビンタンビール

ちょっとだけ桜とビールを楽しんでみました


今年はあっという間に咲いて、あっという間に散っていったな~

来年は、しっかりお花見したいな~ena


新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】


クリックしてもらえると嬉しいですaya
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

にほんブログ村



【フラーレン化粧品】フラーレン日焼け止めUVA波を潤いにBEAUTY MALL ←参加中

そうそうワキケアと合わせてこの季節に気にしたいのが紫外線!

ちょっと気になった日焼け止め
フラーレン日焼け止め ビューティーモール

フラーレン日竹止め日焼け止め

日中、パックをしながらUVケアをしちゃうっていう新しい発想の
日焼けどめなんですってsao☆

気になるな~~

現在お試し希望中のアイテムですsao☆