ライバルはまつげ美容液!な まつ育アイライナー☆ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

ライバルはまつげ美容液!な まつ育アイライナー☆

株式会社クリオスファンサイト参加中

モニプラ当選で

ライバル??

まつ毛美容液??



レイナチュ まつ育アイライナーが当選クラッカークラッカークラッカー
レイナチュ まつ育アイライナー

色はブラックブラックorブラックブラウンの2色ですが

色ムラのない漆黒!本気のブラックぼちいさん おーをチョイスしてみました

「アイライナーが苦手~~&」って人でも
業界初の球体ヘッドで均一な美ラインがひけちゃいます!

筆よりボールペンのが書きやすいように
手ぶれを吸収してくれる球体ヘッドで上手に書けるんですねsao☆


そしてこの球体ヘッドがまつ毛とまつ毛の隙間を埋めて
しっかり黒目を大きく見せて眼力を強調してくれるんです目


しかも

まつ毛美容液成分「ワイドラッシュ」も配合
自まつ毛をさらに長く!強く!太く!
美容成分が傷んだまつ毛に栄養を与えてくれるから、まつ毛美容液いらずsei♥

毛や地肌の成分を逃さず!潤いを長時間保つ日高昆布配合こんぶ
ハリとツヤのあるまつ毛と目元のケアもサポートしてくれます!

それからそれから
ウォータープルーフを超えた汗・水・涙だけではなく皮脂に強いロングラスティング処方
にじみいくいからパンダ目にならずsei美ラインキープキラキラ

でもでもお湯で簡単にオフsao☆

高発色でなりたい目になっちゃおう~~頑張る
まつ育

おーーほんとに球体になってるわー
まつ育

くっきり!本気のブラックですぼちいさん おー
まつ育
たしかにボールペンみたいに書きやすい~~

調子にのって顔も書いてみましたすまいる
まつ育
いや、この画像いらないよね

でもたしかににじまず!!書きやすい!!!

眼力アップで気分がいいです~~sei

アイラインはいろいろ買うけど、これはまじめにおすすめです!!


全国のバラエティショップやドラッグストアで買えるそうなので
見かけたらぜひぜひお試ししてみてくださいねウインク
レイナチュ まつ育アイライナー 新発売

クリックしてもらえるととっても嬉しいですaya
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村 目