潤いケアドリンク「リンクアップコラーゲン」30日間モニタースタート | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

潤いケアドリンク「リンクアップコラーゲン」30日間モニタースタート

美と健康のシャルレファンサイト参加中


創業以来、「着心地の良さ」「品質の良さ」にこだわり続けてきたシャルレ

そうそうシャルレといったら補正力のある実力系下着のイメージ!

rikuママもブラとか生理用ショーツとか
時々お世話になってるので
信頼性のあるブランドだってことは実感済みsao☆

そんな美と健康を考えるシャルレが発売する
コラーゲンドリンクならきっと効果が実感できるはずaya

長期モニターなのでたっぷり3箱30日分です
コラーゲン
ピンクのボトルで見た目もかわいいところもポイント


5つの美容成分がキレイをサポートしてくれるんですってsei
 コラーゲン
コラーゲンの体内での生成量は20代をピークに急減して
お肌にも影響を及ぼすといわれているけど

30代半ばころまでは全く気にしたこともなかったんだけどな

アラフォーって壁はあるんだよね~~

これはもうしょうがないけど

でもでもコラーゲンを飲んでみると
2~3日飲むだけでも明らかに朝の肌がかわったりする自分をみると

やっぱりコラーゲンが減ってるのね~って実感もありだけど
逆に言えば
”補えば肌はかわる”ってことなんですよね

コラーゲンもいろいろあって
お値段も、実感できる効果もほんとに差があるから
いろいろ迷っちゃうけど

シャルレのリンクアップコラーゲンはコラーゲンの質にこだわっているようで

・原材料選びは身体へのやさすさに着目!

・合成着色料、合成お保存料不使用



・芳醇でさわやかなぶどう風味で飲みやすくておいしいから続けやすい

・そしてカロリーは1本たったの23Kal


現在1箱ちょっとの消費で、中間報告


毎朝鏡をみるのが楽しみsao☆

やっぱり肌のハリと明るさが明らかに違うんですよ!

化粧のノリも違うしね

こんな風に補ったら潤うってことはさ
ぜったい外からコラーゲン入れなくっちゃダメってことだよね・・・

半分で効果を感じられたので

残りあと半分

飲みきったところで再度結果をお知らせしたいと思いますkonatu




膝、腰、姿勢、体重が気になる方へ「シャルレウエルネス」
クリックしてもらえたらとっても嬉しいですaya
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ