子連れdeキャンプ♪コストコピザと海鮮チラシの簡単お昼ご飯 | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

子連れdeキャンプ♪コストコピザと海鮮チラシの簡単お昼ご飯

紅葉キャンプもみじ

前の記事→ユナイテッド・キャンピング・バードコール

コストコでお買い物をして、とりあえずはタープなどなどセッティングをしたら

コストコピザと海鮮ちらしでさっくりランチタイム
コストコ

ピザはグリルで焼いて
秋キャンプ

チラシと一緒に並べます
秋キャンプ

ホットドリンクとピザとチラシ
秋キャンプ
食べ合わせは微妙だけどおいしい(笑)

秋の味覚焼き芋焼き芋を準備して
秋キャンプ
コストコだと高くつく細かな食材のお買い物に近くのスーパーに出かけます

自然の中で元気にかけ回ったり
秋キャンプ

DS禁止にしたら、意外とアナログな遊びを楽しんでましたよぼちいさん ぷぷ
バードコール
こどもたちも大きくなったから、買い物中は

携帯持たせて、お部屋の中でお留守番できるようになりました

成長したな

お買いものはフォレストモール富士河口湖がすぐそばです
http://fujikawaguchiko.forest-mall.com/

フォレストモールは

食材は「マックスバリュー」で
小物はダイソーで
炭・薪などのBBQ用品は「くろがねや」で
安い着替えを買いたい時は「ファッションストアミヤマ」で
ちょっとした体調不良やケガの時には「サンドラック」で

アウトドアにはバリ雑貨!と思った時には「バリブラン」へsao☆

ってとっても便利!

ちなみに梅雨に来た時「バリブラン」で買ったものI♡BALI
バードコール
エスニックな洋服もあるから
アジアンンな森ガールになっちゃうのもいいかもだよねena

モテ×ウケ!バーベキューレシピと超ラクアウトドア: 簡単&絶品&インパクト大/たけだバーベキュー
¥1,296
Amazon.co.jp

かんたんアウトドア・クッキング―小学生のおもしろ野外料理/著者不明
¥1,944
Amazon.co.jp


↓↓↓一位継続中aya

みなさま応援ありがとうございますaya
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村