互換インクdeアルバム整理♪ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

互換インクdeアルバム整理♪

モニプラ当選でインク・コンシェルジュさんの

互換インクセットが当選しましたバンザイ


実は、もともと節約派だからタイプ的には純正だとか

あんまり気にする方ではないんだけど


思い出を残す写真は別くま


質が悪かったらいやだし・・・と

純正以外のインクには手をだしたことはありませんでした


でもモニター募集だなんて自信あるのかも!??


と、いうことで、試しに応募をしてみました左クリック


だって、インクってほんとに高いですよね


シアン・イエロー・ライトシアン・ブラック・マゼンダ・ライトマゼンダの6色

これ、今までけっこうなお値段出して買ってました(笑)


当選をきっかけに、ブログを初めてからというもの

さっぱり追いつかなかったアルバム整理を開始プリンタ


さっそくインクがなくなりましたよ~~~×

高いうえに、意外とすぐになくなるんですよね


そう思うと激安プリントに出しちゃった方が手間、コストともによいのでは??

と迷うくらいでしたkonatu


ライトマゼンダを交換してみます
インクコンシェルジュ
続けてイエローもなくなったので、さっさおくお試ししてみました


セットsao☆

ドキドキのプリント・・・・・


ってなんのことはない


ものすごくふつうでした(笑)


純正となにがかわるんだろう???


これだけの値段の差があってこの仕上がりなら互換インクで充分ですねsei


きっかけがなければきっと今でも純正一筋で作成していたかと思えるアルバムですが・・・

今さらながらようやく7才まで出来あがりましたsei

写真もイラストもきれいにプリントできましたsao☆

でも放置している間にこんなお得なインクに出会えたから

アルバムもここまでためこんでてよかったかもですね(笑)


この調子で現在の9才までがんばりたいと思いますena

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村