GWはやっぱりキャンプ♪キャンプの夕食 | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

GWはやっぱりキャンプ♪キャンプの夕食

GWどうだった? ブログネタ:GWどうだった? 参加中

昔は平日休みが基本だったrikuママ

GWなんてどこに行っても混んでるし、高いから

昔はだいたい仕事をしてたな~~


rikuママ仕事が好きだから、予定のない時は仕事をしていたい方なんだけど

今は固定休みの仕事になってしまって

予定外の休みが取りづらいところもストレスなんだけど


けっきょく子どももGWはお休みだから

どこにも行かずに過ごすのもねーー


と、いうことでriku家 GWはたいていキャンプに行ってますsao☆


どうせ混雑するなら自然の中で

お財布にもやさしいkonatuキャンプが一番


でもでも今年は穴場キャンプ場でゆったりキャンプで

とってもいいGWにないりました


これまでの記事

穴場きゃんぷ場キャンプ道志森のコテージ→

お手軽ランチキャンプ焼きそば&チヂミ→


お昼から林サイトほぼ占領なrikuたち

サイト内をのびのび使えてこどもたちも楽しそう~
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-GWキャンプ
大人は昼からひたすら飲んでるけど

なんとな~く夕食の時間になりました
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-GWキャンプ
食べ続けキャンプ生活だから、食は野菜から食べるとダイエット効果があるっていうから

ランチの浅漬けきゅうりに続いて夕食もサラダからスタート

夜はBBQと豚汁
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-GWキャンプ
キャンプの豚汁っておいしいんだよね~~

飯盒炊爨でごはんを炊いて
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-GWキャンプ
こどもが好きなタレ好きチキンから焼き始めます

チキンはタレとカレー風味のタンドリーチキンの2種類

それから作ってみたかったお菓子の「じゃがりこ」を使った1品

じゃがりこにお湯をそそいでフタを閉めて一分くらい?
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-GWキャンプ
かきまぜるとほくほくのポテトサラダにポテトサラダ

ここにきゅうりとツナを入れちゃてもOK

ポテトサラダというよりまっシュポテトかな?
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-GWキャンプ
チーズ味だとまた違ったマッシュポテトになりそうですよね

朝ごはんの一品にもよさそうですおんぷ

その後もお肉に野菜にシーフードしろいろ焼いたけど画像はなし
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-GWキャンプ
火を囲んで夜まで飲んでしゃべって、夜はまだまだ続きます

ペタしてね

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

気がむきましたらポチッと応援クリックお願いしますaya