カヌチャベイのお部屋の紹介(子連れde秋の沖縄旅行) | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

カヌチャベイのお部屋の紹介(子連れde秋の沖縄旅行)

Yahoo!ロンドンオリンピックキャンペーンde沖縄旅行♪
秋の沖縄旅行もくじはここから→ハイビスカス



2つ目のホテル
カヌチャベイホテル&ヴィラ
http://www.kanucha.jp/splash3.html

充実施設のカヌチャベイホテル&リゾート

お部屋は、指定なしの予約でしたが

11月にカヌチャベイに泊まるなら、中途半端にアップグレードするよりも
一番低いカテゴリーのお部屋の方が
むしろイルミネーションが目の前だからいいんじゃないかって話星空

カヌチャの部屋は広いですからね~と聞いていたはいたけど
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-カヌチャベイ
ほんとに広い!!

ドアを開けると手前にクローゼットと冷蔵庫、ミニバー
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-カヌチャベイ
玄関スペースもゆったりで、入るとすぐに大きな鏡があるのもいい感じ

ここに住みたいくらいだね~ena

ミニバーには、お酒にスナック類
無料のものは、紅茶&お茶のティーバックにインスタントコーヒー
それに、カヌチャベイオリジナルTEAのカヌ茶ノティーバック
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-カヌチャベイ
冷蔵庫の中は

オリオンビールに、沖縄限定サワーに
カヌチャベイオリジナルTEAのカヌ茶ぺとボトルバージョン

充実野菜の沖縄限定バージョンってあるんだねー
シークアーサー入りと、たんかん入り

限定だと、有料でも手をだす確率あがるかもな~
カヌチャ!!よく考えてるよね~~

あっこれがカヌ茶ね
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-カヌ茶
デザインかわいいよねハートラインストーン桃

口コミ的には”そんなに新しくはないけど広いし満足!”
というものが多かったけど
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-カヌチャベイ
ベッド×2

の手前に大~~~~きなデイベッド
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-カヌチャベイ
寝心地最高~~~~~~~ダラ~

洗面所も広々
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-カヌチャベイ
左がトイレで右がバスルーム

バスタブも広~~~~いsei
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-カヌチャベイ
大浴場にも行ったんだけど、こんなに明るくて広いお風呂だったら

子連れには特に部屋風呂のみで十分aya

しかもアメニティのスシャンプー類がものすごくいい
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-カヌチャベイ
パダーム×カヌチャのコラボ

すご~く使用感がよかったので

パダーム(padarm)

ちょっと調べてみました

沖縄県内のハイビスカス葉エキス(植物性ヒアルロン酸)を
中心とし、機能性をグッと高めた原料開発から研究をし
毎日使い続けられる実感ある化粧品を作りました。

沖縄の女性はその昔、大切な黒髪を守るために

ハイビスカスの粘液と良質粘土で洗髪していたそうです。

粘土の吸着力で汚れを落とし、アカバナーの優れた保湿力で

ツヤのあるしっとりとした髪が保てたそうです!!

それが、21世紀に入り、このアカバナーの機能性が注目され

新しい化粧品成分として研究開発されたものが

”ハイビスカス葉エキス”とのこと。

沖縄独特の土壌・気候を利用し独自の栽培法を開発し

沖縄今帰仁村で無農薬栽培されたハイビスカスから

抽出したエキスは、その特性から化粧品への応用が大いに期待されました。


このシャンプー・コンディショナー・ボディーソープは

沖縄最大の自然派リゾートホテル カヌチャリゾートとパダームのコラボ企画商品で


パダームの特徴であるハイビスカス葉エキスをふんだんに配合し

カヌチャの自然を感じる香りに

癒しと南国リゾートの想いに包まれる
肌にやさしい天然成分のアメニティってことです女の子


秋の沖縄リゾートはちょっとさみしけど


お部屋でゆっくりくつろげるのは嬉しいね~~


テラスも広々ハートラインストーン桃

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-カヌチャベイ
この目の前にイルミネーションが広がるんだsao☆

お天気も今一つだけど

各部屋には傘も完備傘2
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-カヌチャベイ
ま~お部屋は、あれこれとにかく満足!!

テラスにジャグジーとかついてるお部屋もあこがれるけどね

値段みて、滞在中の費用も考えると・・・
ラグジュアリー感を味わう旅なら

やっぱりアジアで思い~~っきり日常離れるほうがいいんじゃないかな?
という気もするriku家

沖縄旅では、そんなに頑張らなくてもいいかな~~
夜はイルミネーションの見えるお部屋でのんびりするとして

近くの沖縄料理のお店もチェックしたけど

もう車は動かしたくないご様子なので
ホテル内では一番リーズナブルだと思われる
沖縄料理のレストランで夕食をいただきますシーサー

次の記事→