子連れde秋の沖縄旅行★アメリカンビレッジ@美浜 | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

子連れde秋の沖縄旅行★アメリカンビレッジ@美浜

Yahoo!ロンドンオリンピックキャンペーンde沖縄旅行♪



2つ目のホテルに向かう前にちょこっと買い物をして
後はホテルでのんびりしたいっていうrikuパパ

せめてランチくらいはおしゃれなところで食べようと思って
ホテルまでの途中の道のりで、rikuもrikuパパも満足しそうな
寄り道ルートで、お手頃な海カフェを検索してプランを作成!

まず目指すのは
買い物スポットもこどもの気を引く観覧車がある
美浜アメリカンビレッジアメリカ
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-アメリカンビレッジ
お買いものしたら観覧車乗ろうねーってお土産屋を散策

シーサーのお出迎えさーちゃん
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-アメリカンビレッジ
こまかいところも沖縄だねー

11月のショッピングモールはクリスマスムードy’s
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-アメリカンビレッジ
ま、沖縄に来てまで、ふつうにショッピングモールだけどね笑う

なかなか雰囲気は良い
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-アメリカンビレッジ
飾りもかわいい

ダストボックスまでもアメリカン?
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-アメリカンビレッジ
カラフルでかわいい

消火水栓だってアメリカン?ブタ子(アメリカ)
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-アメリカンビレッジ
細かいとこまでかわいいよねー

建物もカラフルりくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-アメリカンビレッジ
洋服・雑貨・沖縄土産もいろいろで、お菓子なんかはけっこうお買い得なものもあったな

レストランもアメリカンなものからアジアンなどなど
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-アメリカンビレッジ
多国籍なメニューがいろいろありました

海が見える風景もアメリカン
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-アメリカンビレッジ
海が気持ちいい~~

沖縄らしいお店もなかなかかわいい
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-アメリカンビレッジ
シーサーとか、観光地にありがちな
「沖縄」って主張してるTシャツと違ってさりげなくかわいい~

普通に着たい感じだね

こどものTシャツもなかなかかわいい
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-アメリカンビレッジ
シーサーのビーサンも好きだな


ふら~っとショッピングモールを一巡したらそろそろrikuもお付き合い限界
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-アメリカンビレッジ
観覧車はあちらの方向に向かって

高いとこまで来てみました観覧車
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-アメリカンビレッジ
ちょっと曇りがちだけど、海が見えて気持ちいい~


rikuママけっこう高いところが好きなんだ
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-アメリカンビレッジ
久しぶりにrikuと2人で観覧車乗れて、楽しかったなハートラインストーン桃

で、

アイスでも買って休憩する~?
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-アメリカンビレッジ
って南国フルーツのジェラートアイスとかブルーシールブルーシールアイスのアイスとか
沖縄らしきものもあるけど、パパとrikuが選ぶのはガリガリくんガリガリ君ね(笑)

アイスも食べたし、そろそろ海カフェ行こうか~
って言ったら「ホテル行くぞ」って

え~~~~~~???

てかそもそもここを選んだのは海カフェ近いし
セットプランなんだけど?

ホテル周辺はなんにもないよ?
近いからさ、ランチへと向かわせて~~~~sao☆

お願いお願い

次の記事→