子連れdeキャンプ・コストコのパスタと業務スーパーのサーロインステーキ!? | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

子連れdeキャンプ・コストコのパスタと業務スーパーのサーロインステーキ!?

山梨県上野原市アットホームなキャンプ場「アオゲラの森」
(キャンプ場の紹介記事クリック

上野原にあるアオゲラの森はとってもアットホームなキャンプ場で


オーナーさん手作りのジャングルジムがあります

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-アオゲラの森
秩父のキャンプ場にあった手作りスレチックもすごかったけど

(「グリーンビュー丸山」アスレチックと見晴らし台クリック*)
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-アオゲラの森

こんな素朴なジャングルジムもなかなか楽しいよね


rikuママ高いところが好きなので


こどもと一緒に上ってみたけど、重さに耐えられず底が抜けないものか??

心配になるほど手作り感たっぷり(笑)

気軽に川に降りられる手作りロープも
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-アオゲラの森
つりぼりにも落ちた経歴のあるrikuにはちょっと不安ではあるけど

素朴な遊び場がいい感じ

小さな水遊び場もあります(写真はHPより)

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-アオゲラの森
GWだけど人が溢れてるわけでもなくアットホームでいい雰囲気です


サイトの奥にはミニ滝あり

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-アオゲラの森

街道まで出ると、川遊びもできる川もあるけどGWだと寒いかな?


肉もどっさり買ったから、買い物はいらないんじゃない?


・・・と、思ったけどどう~~しても買い物に行きたいらしいrikuパパとともに

20分ほど離れたとこにあるスーパーオギノへsao☆


いったいどれだけ食べるつもりなのか?
つっこむのもめんどうなので、すぐに焼くもの持ち帰れるもの
優先順位を考えながら、キャンプ場に戻ってきたけど


集中豪雨のキャンプ場!!地面がぬかるんでて一度車を止めると
タイヤがぬかるみにはまって切り返せない!!
雨上がりはぜったいに運転したくないキャンプ場だったな~~


お昼ごはんはお友達が持ってきてくれたコストコのパスタソースを軽くあっためて
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-アオゲラの森
軽くパスタのランチにします

日の業務スーパーの買い物で、まさかパパがかごにいれてるとは思わなかった
牛やわらかサーロインステーキ!
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-アオゲラの森

何度も買っていつもあまってるのに、まさかのリピ買いshokopon


ま、でもサーロインステーキと思うとおいしくないけど

お値段はやすいので、お手軽サイコロステーキかなにかだと思うとそう悪くもない笑う

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-アオゲラの森

ぷく~~っと風船膨れ上がる脂分がたまらないでしょ~~~??


パスタと一緒に腹ペコMAXな状態でどんどん焼いちゃいます生?

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-アオゲラの森

何肉だったかは?見失いそうだけど

タレ漬けにして、お腹がすいてるうちに食べるとそこそこおいしい

柔らかいから、子どもたちには好評で、あっという間に完食~~sao☆


で、せっかく火があるので、熱利用でお鍋でグツグツ

①ゆでたまごを作ってクレイジーソルトをかけて食べてゆでたまご

②もやしをゆでてお友達がもってきてくれた一風堂の
「ホットもやしソース」であえる!!
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-ホットもやし
これ!!超~~ウマ~~sao☆
これだけで一食ごはんが食べられそうだよ~~!!

ピンク↑興味があったら試してみてね~ハートラインストーン桃

ゆっくりゆっくり火を囲んで飲みながら、そのまま夜の部へ突入!!

余ったパスタのもとは鍋にこぼして
にんじんん・玉ねぎ・じゃがいも・焼き切れない牛肉を入れてグツグツグツグツ鍋
りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-アオゲラの森

夜にはトマトソースが隠し味のカレーになるはず!!


外で食べるカレーはおいしよね~~


肉もいっぱいあるけどね笑う

次の記事クリック

(今まで行ったキャンプ場とアウトドア料理のまとめはここからクリック

だれでもキャンプ料理の王様—アウトドア・レシピ101/小雀陣二

¥1,575

Amazon.co.jp

ペタしてね

クリックにほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
メラメラにほんブログ村 メラメラ

クリックしてもらえるととっても嬉しいですaya