マスキングテープde手作りピック♪こどもの日”ロコモコプレート” | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

マスキングテープde手作りピック♪こどもの日”ロコモコプレート”

今日はこどもの日こいのぼり


マスキングテープとお弁当ピックで

こいのぼりを作ってみました


こいパパ

こいママ

こいりく

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-こいのぼりピック
こどもの日は毎年りく参加の作品(?)を作っていたので
(これまでのこどもの日ごはんクリック


今年もちょっぴり参加してもらいましたちょこ

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-こいのぼりミルクゼリー

目だけはママがつけたけど笑う


牛乳プリンのフルーツのせaya


そして、できあがった料理がこちらです

りくくんの子連れdeリゾート&キャラ弁日記-こどもの日プレート

ロコモコ丼をプレートで出してみました


今日は昼から河原deバーベキューBBQ


あまりお天気はよくないけど

こどもたちが集まって

賑やかなこどもの日になりそうです!!