紅葉キャンプde朝ごはん♪ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

紅葉キャンプde朝ごはん♪

子連れde秋キャンプ


前の記事↓

キャンプの調味料はクレイジーソルト?orサラダエレガンス?

ユナイテッド・キャンピング・バードコール

http://www.mfi.or.jp/birdcall/
(キャンプ場の紹介はこの記事で→


キャンプ場の朝です

紅葉

前日までの雨もあがって、木立の間から太陽の光が差し込んで気持ちがいいです!


木漏れ日の中、テントサイトをお散歩してみました

バードコール

秋キャンプって夏みたいに混雑してないから、区画もゆったり使えて


紅葉も独り占めできちゃう感じがいいですね♪

バードコール
テントもポツリポツリとあるくらいで、それぞれのキャンプを楽しんでるようです!

紅葉満喫!!
バードコール
自然からたっぷりパワーをもらいましたena

そんな爽やかな朝のはじまりは

コーヒーとコストコチョコでハートラインストーン桃
コーヒー
このチョコほんとにおいしい~~

恒例冷凍パン生地は、いつもはダッチオーブン調理だけど

お鍋はシチューで使用中なので
キャンプ飯
小さめにちぎってロードグリルで焼いてみました

ロードグリルでパンが焼けるか?

メラメラメラメラメラメラメラメラ


熱は下からのみなので、底の部分が少し焦げちゃったけど
焦げだけ切り落とせば、後はおいしくできました

焼き方は今後の研究課題だけど

シチューと一緒に食べておいしい~aya
キャンプ飯


残りのアヒージョはパンと食べるとまたおいしい!!
キャンプ飯


それからやっぱりおいしいコストコピザを食べきっちゃいますena
キャンプ飯
おいしく食べたら

河口湖の紅葉を求めておでかけしたいと思います!!


キャンプへ行こう!―これ一冊で誰でも簡単!キャンプの基本を完全網羅 (ブルーガイドグラフィック)/実業之日本社
¥596
Amazon.co.jp

ホットサンド 54のレシピと物語/堀田 貴之
¥1,512
Amazon.co.jp


クリックしてもらえると嬉しいですaya
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村