こんばんは☆


『TERMINAL』

初通し稽古
終わりましたよ☆

アワアワしながら
やったのは
内緒の方向で
お願いしますm(_ _)m

内緒ですよ(笑)


まずはですが
通せて良かったです。
勿論課題は
かなりのデカさですが(笑)

でもでも
気持ちの流れが通せたので
見える景色が増えましたので

本番まで
まだまだ役を見つめつつ
作品の想いを
お届け出来ます様に

がしがし
頑張りますね^_^!



台本怪獣とアレで
徹夜のアレが続いてしまい
ゆっくりブログ書けず
すみませんm(_ _)m

明日こそは
わしゃわしゃ書きたいなと☆





そして〜

申し訳ないのですが
マネージャーT氏が
体調壊したままでして

まったり三人の
ツイッターのお知らせ
スタンプラリーのお知らせ

出来ない状態でして、
もう少しだけ
お待ち頂けますか。

だんだん
良くなり始めたので
もう少しで復活を。

まとまりました
告知用の詳細が
ずっしー、ウチクリさん、僕に
届きますので、

T氏から届きましたら
三人のブログやツイッターで
お知らせさせて頂きますね☆

すみませんm(_ _)m





さあ〜


電車ゆらゆら
まさかの座れたので
仮眠しつつ(笑)
帰宅します☆

かえりま〜す( ◠‿◠ )! 


ではでは🍀