電車ゆらゆら☆

テーマ:
こんばんは☆



今日も一日
『SEPT』な一日で

アワアワしながら
遅れた分
頑張らなくてはです(^.^)!

5日間で
仕上げなくてはでして
スーパー集中なアレです☆

僕のシーン
全てのミザンスが着きましたので
ここから一気にアレです☆


 
そんな中〜

観劇のお礼の返信
また
ご予約の返信

メッセージの返信が
全く追いついてなく
申し訳ないですが、

まずは
芝居の遅れを取り戻し

8月2日からある
SEPTの本番を
楽しんで頂けます様に

芝居がしがしなので
申し訳ないのですが
メッセージの返信
お待ち頂けますかm(_ _)m

週末には
返信祭りいきますのでm(_ _)m



事務所は
全てのメッセージを
確認し

事務所が主催より
チケット確保したとの事で
全て予約完了との事ですので
メッセージ頂きました皆様

チケット予約は
完了してます^ - ^!

ありがとうございますm(_ _)m





そして〜


全てのミザンスが着き
わかりました事が〜

僕はどうやら
エピソード3担当な死神です☆

そのため
SEPT独特のアレですが
出演シーンが
大きく変わります。


エピソード3がある時は
担当死神のシーンがあり
ない時は
また別のアレが。

詳しくは
言えないアレですが

エピソード3がある時
エピソード3がない時

二つの芝居のパターンが
僕の役はあります。

二回観劇の皆様は
可能でしたら
組み合わせを見て

観劇日を
バラけて
決めて下されば

2パターンな
リク死神が見れるアレです(笑)


同様に
死神なウチクリさん、タカオも
そんなアレです☆


SEPT独特のアレ
色々なパターンの流れ
お楽しみにです(^_^)☆


{428DFFF1-B849-4289-B5C2-613A9C064888}

{9A581577-CC4F-4F22-BFAD-9B6E7A1D8BC2}


稽古終わりに
ぱしゃりん(^.^)!

てか
全一こと、橋本全一君

こらこらこら
拝まない拝まない(笑)

お茶目な全一(笑)


ウチクリさん、タカオと
トリプル死神
わいわいしてます(笑)



さあ〜

帰宅したら
台本怪獣と
喧嘩しまくりますね☆


帰りまーす(^ω^)!


ではでは🍀


AD
こんばんは☆


電車ゆらゆら
帰宅中ですよん^ - ^!


昨日
ボクラ団義『サヨナラノ唄』が
全公演終わりましたが


今日は
午前中からは
制作りくのアレの
打ち合わせがあり

午後からは
『SEPT』に
合流なアレでして

まだまだ
走り走り走り走り走り
9月3日までは
休めないアレです(笑)

6月から9月までは
休みなくのアレですが
芝居をやらせて頂ける事は

本当に
幸せなアレですので

皆様に感謝しつつ
気合いを入れて
次も頑張りますね(^.^)!



SEPT合流し〜

{295B742F-EF34-4684-9574-4F8998CBD3DC}


橋本全一くん☆

後藤健流くん☆


フルコンタクトぱしゃり(笑)


三人で
バラバラに一枚
アップしような
アレでして

それぞれが
違う写真をアップしてます☆

コンプリートしますと…

特に何も
ないアレです(笑)

{4BB0EB80-3A27-499C-B626-B77951411B3A}

わいわい
稽古終わりで(^^)!



こちら〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『SEPT Vol.7~FATALISM~』


さだめられた運命は変わらない。過去でも未来でもない世界。着物に洋服、ギターに舞踊。そこは相反する文化が混在する、まるでオモチャ箱のような世界。平和を祈る巫女として生きてきた雛菊。しかし人々は争いを繰り返し、雛菊をも巻き込んでいく。ねじれを増していく運命の糸、裏切り、愛する者達の死……。彼女は最期に舞い踊り、そして祈った。「どうか、もう一度彼らに会えますように。」その想いは時空を超えて「ねじれの起点」へと彼女を誘う。過ぎたはずの現実とパラドックス。鳴り響く音と絡み合う運命。異なる世界を知ることで感じる、「現実世界」への違和感。その先待つ彼女に課された「本当の使命」とは……。音楽と芝居の織りなす、新感覚ファンタジー・エンターテイメント

公演スケジュール
2017年8月2日(水)~7日(月)
全11公演

※本作品は[本編+日替わりオムニバス作品(Ep.1~3)]で構成されています。
 
2(水)19時[Ep.2.3]
3(木)14時[Ep.1.3]19時[Ep.2.3]
4(金)14時[Ep.1.3]19時[Ep.2.3]
5(土)13時[Ep.1.2]18時[Ep.⒈2]
6(日)13時[Ep.1.2]18時[Ep.⒈2]
7(月)13:30[Ep.1.3]18:30[Ep.2.3]

場所
銀座博品館劇場
(東京都中央区銀座8-8-11)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ボクラ団義『サヨナラノ唄』
同様に

リク企画が
発動してますので

アメブロに
メッセージ頂けましたら
ご予約出来ますので^ ^!


めちゃくちゃ
遅れての本格合流
がしがし
頑張りますね^ - ^!


〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ボクラ団義『サヨナラノ唄』

千穐楽に〜

{4BA451AD-B372-46D1-B12A-39A60E77A64D}

{8D55A958-8B26-4D13-B32F-458CAD321E8C}

{DC784FDD-9624-46B3-993F-08D303410DC5}

{FB430DF7-78B2-47AE-B984-45606FE67DF6}


皆様から
頂きました宝物です^_^!

ありがとうございますm(_ _)m



さあ〜

帰宅したら
台本怪獣と
戦いますよ(^.^)!


ゆらゆら
かえりまーす(^ω^)☆


ではでは🍀


AD

おはようございます☆

 

 

ボクラ団義
『サヨナラノ唄』
 
10日目
無事に終わりました。
 
そんな中
気づけば千穐楽です☆
 
かなり寂しいです。
素敵な作品
素敵な座組みでしたので。
 
最後まで全力で
応援して下さる皆様へ
 
作品を
お届けさせて頂きますねo(^-^)o
 
 
 
またまた~
 
これは連日
書かせて頂きましたが~
 
 
初めましての皆様
終演後の面会の形が
わからないかもでして
 
実は毎日
ご予約頂いてるのに
会えなかったりで
すみませんm(_ _)m
 
終演後は
ロビーに出ますので
捕まえて頂けましたら☆
 
必ず
マスクしてます、ぼく(笑)
 
 
 
 
 
昨日応援に来て下さった
仲間や先輩、関係者の皆様

 

 

 

弟の

橘慶樹くんが☆

 

 

安定のぷにぷに(笑)

 

そして

僕が持っているのは~

 

 

 

慶樹が

ずっと作成してくれていた

誕生日プレゼントのアレです☆

 

もう抱きしめました(笑)

 

素敵すぎて凄くて~

大切に☆宝物です☆

 
慶樹ありがとう(^-^)ノ~~
 
 
 
 
ターミナルで共演した
田中希歩さん☆
 
 
我らが竹田亮くん☆
 
もう最高
緑の服で来てくれましたよ(笑)
 
 
お久しぶりな
鵜飼主水くん☆
 
また共演したくなるアレです(笑)
 
 
壱岱さんも来て下さり
久しぶりにお会いでき
 
また素敵なお言葉やアドバイスも下さり
凄く嬉しかったです☆
 
 
久しぶりな~
那海さん☆
樋口さん☆
 
もうもう嬉しかったです☆
 
 
皆さん
応援に
来て下さいましたm(_ _)m
 
感謝ですし幸せです(^^)☆
 
 
 
 
皆様から〜
 
頂きました
宝物くんたちです☆
 
ほんと
ありがとうございますm(_ _)m
 
また、制作から届くのが
次の日だったりもあり
アップするの誤差があり
すみませんm(_ _)m
 
大切にしますね(^ ^)!
 
 
お手紙も全て読ませて頂き
幸せですし
元気もりもりです(^.^)☆
 
 
 
 
 
さあ〜
 
千穐楽です☆
 
 
最後まで全力で
カンパニーみんなで
 
皆様に
作品をお届けさせて頂きますね☆
 
いつも
ありがとうございますm(_ _ )m
 
 
いってきます(=⌒▽⌒=)☆
 
 
 
ではではクローバー

 

AD