こんばんは☆

電車ゆらゆら
帰宅中ですよん(^。^)!


てかてか
ミスをしてしまいました。

朝方更新したはずのブログが
更新されていないと言う。

ゆめでも
見ていたのだろうか(笑)


パソコンを
電車ゆらゆらで
いじれないので、

帰宅しましたら確認し
今日書いたブログは
明日更新させて頂きますね☆

消えてません様に(笑)



そんな訳で〜

電車ゆらゆら
ブログがしがしです(o^^o)!



今日も朝から
雪にも負けず

12月の作品
無間地獄の稽古でしたよ☆


一つ目の
殺陣のシーンが
確実に決まりまして
わいわいです☆

あとは本番まで
ひたすら稽古のみなんで
頑張りまくりますね☆

ミザンスも一気に
半分まで行きました☆

大切に大切に
今回の役の想いを込めて
演じさせて頂きますです(^ω^)!





稽古終わりから〜


打ち合わせは〜


{D3C5992F-BCB2-4504-9567-862A49BA6E5E}

タカオこと
杉浦タカオくん(o^^o)☆

まだ情報解禁は
先の先ですが
わいわいのアレです(笑)

そうなると
ウチクリ王子も(笑)

来年
お楽しみにです☆




さあ〜


帰宅しましたら
まずはブログ見ないと
消えてないか(笑)

そして明日は
延期になってました
まったりな撮影会☆

今回はあの場所へ(笑)

イベントで
ゲット出来ますので
これまたお楽しみにです(^。^)!


かえりまーす╰(*´︶`*)╯♡


ではでは🍀